ダックス【倖】のごわん日記~手作りドッグフード~

ダックス【倖&愛&睦&ときどき 拓】 の手作りごわん【手作りドッグフード】の日記です。

みんなみんなありがとう♪
倖と愛のあふれる一日をありがとう♪

$ダックス【倖】の仔育て日記~手作りドッグフード~  ダックス倖(さち)


 愛称ラブラブさっちゃん


 2005年 6月 5日生まれ


 母ダックス姫ちゃん



 お気に入り音譜母しゃんの手作りジャーキーおやつ


 



$ダックス【倖】の仔育て日記~手作りドッグフード~ 

ダックス愛(あい)


 愛称ラブラブあいたん


 2009年11月12日生まれ


 母ダックスミントちゃん



 お気に入り音譜たっくんダックス



あいたん日記

  http://ameblo.jp/sachi-ai-tomo-taku/



$ダックス【倖】の仔育て日記~手作りドッグフード~  ダックス睦(とも)


 愛称ラブラブともとも    ともちん


 2011年 7月 8日生まれ


 母ダックス



 お気に入り音譜母しゃんのお膝



$ダックス【倖】の仔育て日記~手作りドッグフード~ 

ダックス拓(たく)


 愛称ラブラブたっくん


 2011年 7月 8日生まれ


 母ダックス



 お気に入り音譜ばぁばのお膝


NEW !
テーマ:

わんわん手作りごわん(睦)わんわん

黄色い花にんじん・きゅうり・ヨーグルト・マキベリー・ペット用馬肉プラスワン

 ・プラスワン国産プレミアムドッグフード黄色い花

 

 

プラスワンプラスワンHPはこちら

 

 

鼠径ヘルニア手術後1日目です。

 

 

たか子がいつもどおり、朝ごわんの準備をしてくれました。

 

 

すると・・・。目

 

 

いつもの位置に座って待つ倖・・・。

 

 

しっぽをブンブン振って、小走りでたか子を追いかけ・・・。ええ!!

 

 

 

 

 

 

いつもどおり、食べました。グッド!

 

 

痛み止めが4日分、抗生剤が7日分処方されているので

 

 

お薬も開始しました。

 

 

 

 

 

 

食欲があるって、見ている方も嬉しくなりますね。うしし

 

 

昨日は私がお休みを頂いていたのですが、

 

 

どうしても出掛けないといけない用事が出来てしまったので

 

 

お留守番をしてもらうことにしました。

 

 

もちろん、エリカラを付けてね~。

 

 

でも、その前にぃ~~。うしし

 

 

 

 

 

 

睦ちんも、初めてのエリカラ~。笑

 

 

固まってます。あせる

 

 

 

 

 

 

パラボラ睦ちん、可愛い~~。にこ

 

 

この後、ちゃんと倖に付けて3時間ほどお留守番してもらいました。

 

 

 

 

 

 

やっと撮れた、エリカラ倖ちゃん。にこ

 

 

 

 

 

 

可愛い~~。にこ

 

 

可愛い~~。にこ

 

 

 

 

 

 

おりこうさんにお留守番してくれたから、お土産~。おみやげ

 

 

 

 

 

 

スーパーの焼き芋~。やきいも

 

 

 

 

 

 

ねっとりしていて、本当に美味しかったぁ~。アップ

 

 

 

 

 

 

倖も一緒に食べましたよぉ~。アップ

 

 

みんなで食べると美味しいねっビックリマーク

 

 

みなさんの今日が、倖せと愛にあふれる一日になりますように・・・。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。