over the rainbow ーあっけのトールペイントー

岩手県奥州市にてトールペイントの教室をしています。
普段は孫守りしつつ、好きなガーデニングやトールペイントを楽しんでします(*^_^*) ペイント仲間さん、ばぁば友さんいらっしゃいませ~♪

教室情報

2016年度は当分の間いつでもレッスン可能です。
レッスンご希望の方はお電話、メール、LINEにて予約をお願いいたします。
また、アトリエ見学、体験会も随時行っていますので、お問い合わせください。


  バラの会


    第2第4木曜日10:30~12:30


  ホワイトローズの会


    第2第4月曜日10:00~12:00(都合により変更有り)


  自宅教室


    毎週土、日曜日10:00~12:00


              13:00~15:00


    第2第4月曜、木曜日13:00~15:00(都合により変更有り)


※ レッスン希望の方はお電話にて曜日時間を確認の上、予約をお願いします。


  




テーマ:
ペイントクラフトデザインズ Vol.13 沖昭子先生デザインです。
アスチルベ、バランス取れず結局描けなくて、丸筆でごまかしてしまいました( ノД`)…課題です。

さて、、次は、コスモスのだぁ~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしと旦那のイニシャル入れました。
血液型でも間違いでなく、、
夫婦で同じイニシャルだなんて、、笑えます。

ティアラが上手く描けませんでした(T_T)

ペイントクラフトデザインズ、Vol.13会田正子先生デザインです。



次は、沖先生のを描きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペイントクラフトデザインズVol.13より、会田正子先生デザインです。誌面でみて、ものすごく描きたいと思ったのですが、実際に描いてみて、本当に美しいデザインと色彩の作品だと思いました。

さて、問題は真ん中の文字。
うち、、夫婦でイニシャルがダブってて。
全然オシャレにならない!(笑)
困ったぞーーーーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前から早咲きのバラが咲きだしました。
岩手のバラの季節はこれからです。

梅雨と微妙に重なるのが悩みのタネ。
朝晩のバラの手入れが楽しみでもあります。

毛虫が今年は多い気がするんだけど…気のせいかな?

大昔にミニバラの鉢植えを思いきって地植えにしたもの。名前はわからないけど、、年々花が大きくなってるような?(笑)


これは、、今年の春仲間入りの娘で、、ジャルダン ドゥ フランス
こういうピンク色、割りと好きです。

早くいっぱい咲いてほしいです❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日でしたね。

実家の母へは、バラの鉢植えをプレゼントしました。

画像は同居の息子夫婦から。
はいはい、これからも孫守り、家事、頑張りますよ~~~~。

感謝状見て思いました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。