38歳からでも夢は掴めるか?



     いちご コメント・ペタ・読者登録 お待ちしてます いちご


           ブログ友達少ないので、仲良くしてください♪




38歳からでも夢は掴めるか? -リンク君




              おかげさまで 夢でありましたドキドキ


            トールペイント講師になる事が出来ました音譜


          きっとこれから大変な事が沢山あると思いますが、


                一歩一歩足あと 頑張ります


            トールペイント&スイーツデコのブログは

          こちらへ移動します右矢印tolepaint & fake sweets Feliz




 これからは、うさぎとの生活ブログとなると思います  







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

TDSの入園待ち中

2014-07-29 06:05:20 Theme: 我が家のペット♪



本日はTDSに来ています。


現在午前6時

開園まであと2時間(笑)


日陰で座って待ちます

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

TDSの入園待ち中

2014-07-29 06:05:19 Theme: 我が家のペット♪



本日はTDSに来ています。


現在午前6時

開園まであと2時間(笑)


日陰で座って待ちます

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

インパしてきました

2010-08-23 21:52:33 Theme: ひとりごと
38歳からでも夢は掴めるか? -100821_2022~010001.jpg
土曜日に久々のインパ38歳からでも夢は掴めるか? -2a0ccnc701d89cs099400i17.gif
どうしても、キャプテンEOが観たくて38歳からでも夢は掴めるか? -0167.gif
懐かしくて涙が出そうだったわ38歳からでも夢は掴めるか? -0006.gif
マイケルも輝いていて素敵でした38歳からでも夢は掴めるか? -0003.gif
暑かったけれど、楽しかった~38歳からでも夢は掴めるか? -0016.gif
それにしても、あの混雑なんとかならないかしら38歳からでも夢は掴めるか? -0100.gif
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。