テーマ:

リーガ・エスパニョーラ「バレンシアCF×デポルティボ・ラコルーニャ」を観戦しました。









{406FF703-411C-42AE-B01F-5BD92C426D71}






{681117E2-B7FB-4709-BF59-DFB4968C7CD5}






{E305DC00-C9D0-44E3-84AD-FD00C8230131}












今シーズンは少し低迷しているようですが、ビッグクラブであることに間違いなく、スタジアムの雰囲気も最高です。





















試合展開としてもとても面白いものでした。




下の動画、是非とも大音量で見てください。笑












開始早々にデポルティボが手に入れたPKのシーンです。


キッカーに対するものすごいプレッシャー。


それもあってかGKと正常に駆け引きをできているようには見えませんでした。


その直後にバレンシアが得たFKで先制します。





{B011E8FE-F215-47C8-B7BF-FB01F4A5B709}







また印象的だったのはバレンシアが3点目を取ったシーン。










おじさんが両手でしてはいけないことをしてますね。笑


なぜ得点を挙げたのにブーイングをされてるのか最初理解できませんでしたが諸説あるようで、練習態度があまりよろしくない上に得点後のパフォーマンスで静かにしろといった感じで口元に指をあてたことにサポーターが怒った…


また、シーズン終わりで移籍することが決まっている?とのことでそれに対して…など。


選手たちにとっても新鮮だった模様です。





{0D352C6A-1834-4217-BD77-F4F17EE308DB}







最後にガイスカ・メンディエタと一緒に。









とても貴重な経験でした!









伊藤











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東急SレイエスFCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。