テーマ:

3/28の日中はサクラダファミリアを見て、ランプラス通りを散策しました。









{F6D6EDE0-AF96-43EE-8E26-74065857D64D}





選手たちは果たしてどれ程感動しているでしょうか…。





{F634CBD9-B484-420A-9704-3A7D5357DC23}





なかなかできない体験だと理解してくれているでしょうか…。





{E4F8AD44-C62A-478D-9793-5A749AA68F7C}





サクラダファミリアに入る際にもアクシデント発生。


どうやら「一般」と「団体」では入り方が違うようなのですが、事前に確認して貰った所、この人数なら一般で入れるとのこと。


しかし、いざ行ってみると「団体やろ。」と…。


スペイン人、本当に信用なりません。。





{34159798-22A8-41A9-B4D9-8B1A756F4428}





アテンドしてくださっている大谷津さんや浜田さんが相当食い下がってくれました。


警備員と喧嘩腰に言い合ってくれました。


その姿を選手たちに見習って欲しい…。


ここではナメられたら負けなんだと!





{E7A19011-DB22-4D6B-B63D-AD11883ED301}
※いや、浮かれてるんかい。





結局、団体の方で入ることになりました。


私としてはここまで食い下がって交渉してくれたこと、とても感謝しています。


選手たちにもそういったムキになるような姿勢を時には見習って欲しいと思います。


なぜなら、お二人は仕事としてアテンドしてくださっているから。


みんなに迷惑をかけないために、と奮闘してくれてるんですよ。


みんなに置き換えるならサッカーがそれです。


スペイン人なんかに負けない気持ちを持ちましょう。





{864A128F-F485-4FA0-AB2D-53E4467C19A0}
「めっちゃ怒ってますよ…」
※いや、後ろも浮かれてるんかい





サクラダファミリアに関してはきっと、保護者の方々の方が観たいと思う方も多いのではないでしょうか。


息子たちからちゃんと写真は送られてきてますか?


息子たちにはまだ早かったかもしれません。苦笑


今の感じ方と、いつか行くことになったら、感じ方に変化がきっとあると思います。


…いや、必ずしもそうとは言えませんね。


そうなるような人生を送れるでしょうか。





{E104EAE5-CA4D-4D5F-A54F-447260A41DAA}



{F0A93A52-440A-4F06-86FF-B29E4757638E}



{42854D6C-3194-4054-9B1F-1BC95B2CC9C2}



{8FD5C97F-364B-4702-BF63-BD1834EEDDDE}





ホテル近くのレストランで昼食後、ランプラス通りを各々が散策しました。





{9FBD7E6E-EA9D-430B-BFEB-D218AE117A73}










そして2回目の強化試合です。


先に伝えておきますがもともと17時予定だったものが19時半に変更となりました。


当日じゃないだけマシ…いやいや、スペイン人。。。









伊藤












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東急SレイエスFCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。