テーマ:

スペイン遠征中のU-15は初日の昼食後、ホテル周辺を散策しました。









{4843A998-5734-4816-A91B-FD46E391318C}





ホテルの外観。




オシャレです。





{FA1CB0F5-CC1A-4833-AC25-4101E9F2D4E8}





目の前に海があります。




開放感があります。





{819815FB-B05A-41E1-B591-606BF1101B8B}




{AD1F7102-1553-4AC7-844D-305905D4D5EE}




{4551577C-9F1F-4529-9839-CAED201E2D89}



{B409B3CE-9297-4FFC-A614-2AB019A73EFB}





{BFB209CA-CDAD-4F1A-846A-3A778EC3EA58}





近くにショッピングモールもあります。




便利ですね。




この日は日曜日だったので飲食店しかやってませんでした。




飲食業に休みなし…はスペインも同じのようです。。




{23D9D05B-6C84-4F1C-B8B4-B323320D8181}





ホテルに戻り、練習の準備をして




海沿いを徒歩20分ほど歩いたところにあるグラウンドで練習をしました。




{A38C9C6E-F871-4B41-A7F6-2C403F6B7775}





会場につくとバルセロナの県リーグ(上から数えて8部相当)的なものがやっておりました。




{F58A8452-1210-4D2B-880A-04BA5C7ADF15}




張り番ですね。




グダ〜っと観戦している人、応援を楽しんでいる人、日常にサッカーがある感じがたまらないです。




試合もグダ〜っとしてました。笑




{806E5FF3-F8DC-4645-ABA3-21CEA66E0E24}





{9F596E3D-EDCA-4726-B89C-E8566BA285A2}




{EF2D2DFF-A5ED-455A-B2F5-9E999BB7DAFB}




{EB4F24F7-9397-461A-B473-8BBB65CB2BA0}





こちらにきて初めて身体を動かしますので、身体が重たそうな選手もいました。




昼ご飯を食べ過ぎて調子を崩してしまった選手もいましたが、大丈夫そうです。




リラックスしたボール回しから徐々に負荷を上げていきましたが、良い汗をかけたと思います。




そんなこんなで初日は終了。




ちょうどこの日からサマータイムに入りましたので、練習が終わってホテルに戻っている20時でも明るいです。




日本は寒いみたいですが、とても心地良い天候の中活動してます!なんかすいません。笑









{8171A401-AD71-4858-BCF2-3DA4745DB12C}











伊藤
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東急SレイエスFCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。