ピエロ‼︎

テーマ:
東京湾ジローとしての、初ステージは、
明石音演教室のピアノ発表会で、ピエロでした‼️


{06344700-B790-4228-BD45-5BE718E7938D}


「夢」をテーマにしたコンサートで、
みんなの、素敵な演奏に魅かれ、コンサート会場へ現れ、
ピアノを弾きたい!
という、夢を持ち、みんなのコンサートを影で聴き、
先生に、見つかってしまい、夢光線を浴びせて眠らせて、先生の子供の頃のピアノを弾きたい!という夢を見させる。
そして、最後にはステージでピアノを弾く!

という、ピエロでした!

サプライズだったので、リハーサルにも出ず、
リハーサルでは、

ここで、ピエロが来るみたいだよ!?

なんて、先生が言うと、怖くて泣いてしまう子もいたんですが💦

本番では、ちゃんと観てくれてて、
登場する度に、

あ!ピエロがいる!!

なんて、盛り上がってくれました!!


嬉しかったです!!




幼稚園、保育園の子供がステージでピアノを演奏していたり、

40代になって、初めてピアノに挑戦して、演奏するかたもいらっしゃったり!

みんなの、頑張ってきたステージには、とても感動しました!!


素敵なコンサートに呼んでいただき、本当に、
ありがとうございました!!


∞感謝∞ 東京湾ジロー
AD