東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

皆さんこんにちはゲラゲラ

 

昨日の気温が30度と、とんでもない暑さになってきましたポーンポーンポーン

暑さに弱い私にとって、厳しい季節です叫び

夏だけロシアに避難できないかな・・・とこっそり考えておりますウシシ(笑)

 

 

 

 

今週土日は毎年恒例の「tvk 秋じゃないけど収穫祭」が開催されますクラッカークラッカークラッカー

 

 

【概要】

神奈川・横浜だけでなく各地の『ジモトLOVE』が集まる「2017 tvk 秋じゃないけど収穫祭」。会場になるのは横浜開港の歴史と関係が深い横浜公園と日本大通り。
神奈川県産のみならず各地の野菜や海の幸などの食材・加工品をはじめ、それらを使った料理や環境に配慮した雑貨などの販売も行われます。また、親子連れで楽しめるワークショップも行われお楽しみ盛りだくさん。期間中は家族で“収穫祭”に訪れよう!

 

 

毎年10万人以上訪れる横浜の大イベントですグラサン

この2日間が横浜が震えるほど盛り上がりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

実は東京湾フェリーのブースも出てるんですよーアップアップ

(出展名は東京湾フェリーで行く南房総)

 

※写真は昨年のものです。

 

 

今年も天気が良さそうなので、週末は是非横浜に遊びに来てください爆  笑

ちなみに私もおりますので探してみてくださいねニヤリニヤリ

 

 

詳細は「2017 tvk 秋じゃないけど収穫祭」HPにて

http://www.tvk-yokohama.com/aki/#sanka

 

 

東京湾フェリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。