東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

皆さんこんにちはゲラゲラ

 

暑さが増してきて体調を崩していないでしょうかはてなマーク

夏はクーラーなどで暑い⇔涼しいの繰り返しになるので、体調には十分注意してください目

私みたいにクーラーをつけっぱなしにして寝ると恐ろしいことに・・・ポーン

 

 

 

ところで皆様、夏のフェリーでの過ごし方はご存知でしょうか!?

 

 

「客室内で暑さから逃げるんでしょーはてなマーク

それも悪くありませんひらめき電球

 

「デッキから夏雲を眺めるんでしょーはてなマーク

それも素敵な過ごしかたですウインク

 

「カモメたちに餌をあげまくるんでしょーはてなマーク

カモメさん達も夏は狙っていますからねウシシ

 

 

 

どれもいい過ごし方ですが、私のおススメはこれだ!!

 

チョコモナカジャンボ食べながら、SNSに#フェリパリのタグをつけて[パリパリッ]と投稿するビックリマークですグラサン

 

 

 

 

 

長い・・・・

 

 

そしてくどい・・・!!!!

 

 

 

要するに、皆さんにもフェリーに乗ったらチョコモナカジャンボを食べて頂きたいのですぶちゅー

 

暑いなかで食べるチョコモナカジャンボ・・・最高です爆  笑

しかもブロック状なので複数の人でシェアが出来るのもいいですねゲラゲラ

 

東京湾フェリーチョコモナカジャンボコンテストみたいのが出来ればいいなと思う今日この頃ですキョロキョロ(笑)

 

いつかフェリーに乗ったらチョコモナカジャンボが大ブームになる日まで、、、私のSNSでも投稿し続けたいと思いますキラキラ

 

皆様のパリパリッ期待してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フェリーに乗ったらチョコモナカジャンボパリパリ推進協議会(嘘)

東京湾フェリー 武藤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。