東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

皆さんこんにちは爆  笑

 

ご無沙汰しております笑い泣き

GWが終わり、次に祝日が訪れるのは70日後みたいですポーンそりゃ5月病なんて言葉も生まれますねガーン

でも大丈夫パーあなただけが辛いのではありません。みんな同じく辛いのです。すぐそこを走っている郵便屋さんも、コンビニのカウンターの人もみんな頑張っているのです!!

こうやって考えると自分だけサボることはできないなーって思えますよねウインク

 

 

 

5月14日(日)に「東京湾周遊60周年特別クルーズ」を開催いたしましたウシシ音譜音譜音譜

 

60周年とは船の就航からではなく、東京湾フェリーが創業した年からの計算になりますひらめき電球

 

 

記念すべきメモリアルクルーズでしたが、当日は曇り模様・・・

 

晴れ男は大事な日にやらかしましたガーン

 

ですが前日まで天候が悪かったので、ここまで回復させたのであれば晴れ男の面目は保てたかと思います。。。キョロキョロ

 

 

受付時間前から既に列が!!

 

皆さん気合十分でしたねぶちゅー

 

受付も済んでさぁ出発ビックリマーク船

船内には60周年クルーズならではの看板や歴史を設置しましたラブ

 

 

 

 

2階イベントデッキでは屋台が出店されていて、お土産やご当地グルメなどを買うことができるんですよーウインク

 

 

船上でご当地グルメを食べながら、お酒なんて飲んだら最高ですよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ビックリマークビックリマークビックリマークすでにやっているグループがありました(笑)

 

 

館山市マスコットキャラクターの「ダッペェ」くんも登場ラブ

 

 

スペシャルライブでは南房総市ご当地アイドル「WHITE BEACH」横須賀の「オリノラニ フラ&タヒチアンダンス スタジオ」の皆様が60周年を盛り上げてくれましたクラッカークラッカー

 

 

 

ライブの時間になると客室にいた方もイベントデッキに集合していましたねニコニコ

 

 

 

 

東京湾周遊特別クルーズの一番の見せ所はなんといっても羽田空港D滑走路付近ビックリマーク

年間42万回飛行機の発着が行われているこの場所では、飛行機の離発着を間近で見る事ができますグラサン

さらにビックリマークフェリーの真上を飛行機が通過するんです爆  笑アップアップ

 

 

こんな近くで飛んでいる飛行機を見たことない!!と言っているお客様もいたぐらい、本当に当たるんじゃないかと思いましたガーン(笑)

そのくらい近くを飛んでるんですよー!!!!

 

 

そして最後は恒例の大抽選会ぶちゅー

60周年クルーズは景品も豪華で、房総のホテル宿泊券やマリンルージュのランチクルーズ、さらには苫小牧(北海道)までいけちゃうフェリー乗船券などなど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

全部合わせて約100個景品があったので、5人に1人が当たる計算になりますウインク

60周年は景品も豪華で当たりやすくなっていましたウシシ

 

 

4時間では収まりきらないほどのイベントを行い無事クルーズは終了しましたニコ

 

 

今回ご参加いただいたお客様、誠に有難う御座いましたニコニコ

ご参加できなかったお客様も、来年も実施予定でおりますので、次回は必ずご参加くださいビックリマーク

 

 

そして、私たち東京湾フェリーは次の10年に向け走り出します!!!!

皆様が快適な船旅を送れるよう、今後もサービス向上に努めてまいりますので、ご支援・ご協力の程お願いいたしますニコ

 

皆様のご乗船心よりお待ちしております爆  笑

 

東京湾フェリー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。