東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちはゲラゲラ

 

最近本当に気温がちょうどよく、この気候が一年中続いてくれれば・・・と思っている私です笑い泣き(暑がり・寒がり)

どなたか太陽さんにお願いしてきてください笑い泣き

 

 

 

今週末からゴールデンウィークですね爆  笑

皆さんもうどこへ行くか決めましたかはてなマークニコ

 

せっかくの大型連休ですから、ゆっくり、のんびり過ごせるところがいいですよねビックリマークひらめき電球

 

ですが高速道路は混み、渋滞○○km・・・・運転手のお父さん達は煙を噴いてしまいますガーン

 

そんな時は東京湾フェリーをご利用ください爆  笑

フェリーなら道路渋滞はなし!!40分で相手港に到着いたします音譜

乗っている間は景色も見れてリフレッシュラブ

旅行のアクセントにもなりますよーウシシ

※GWは平常時より混雑いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

 

せっかくの旅行も運転で疲れてしまっては台無しゲホゲホ

GWは移動も楽しく、優雅に過ごしましょうビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まだ行くところが決まっていない方は千葉県の公式観光情報サイトをご覧くださいひらめき電球

 

千葉県公式観光情報サイト「まるごと e!ちば」

https://maruchiba.jp/index.html

 

 

東京湾フェリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。