東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

皆さんこんにちは!!

 

最近マイブームの「動画編集」をしているのですが、まだまだ初心者でダウンロードしたソフトの10分の1も機能を使えてませんポーン

でも「出来ない」ってすごく楽しいことですよねウシシできないから試行錯誤するんです目出来ないから出来たときに喜べるんです爆  笑「出来ない」は「可能性」だと思ってます。新しいことを始めている皆さんにエールをゲラゲラ

 

 

 

今日は東京湾フェリーが表紙に描かれています、

漫画・アニメ「ろんぐらいだぁす!」をご紹介いたしますクラッカークラッカークラッカー

 

 

「ろんぐらいだぁす!」とは・・・

自転車初心者の女子大生がサイクリングの楽しさや厳しさを体感しながら、自転車による長距離サイクリングイベントのブルベの一種・フレッシュを目指す物語。

コミックス:8巻まで発行(2017年4月現在)

アニメ:12話まで放送(2017年2月に完結)

 

 

 

その自転車初心者の女子大生がこちら

主人公の”倉田 亜美”ちゃんですひらめき電球

とてもかわいいキャラですがとてもおっちょこちょい笑い泣き

ですがサイクリングをやったことない私は共感してしまい、こんな感じで出来るならサイクリングやってみようかなビックリマークと思ってしまうくらい、サイクリング未経験者でも感情移入できますにひひ

 

 

そしてこの「ろんぐらいだぁす!」の4巻に東京湾フェリーが表紙・本編に描かれておりますラブ

 

 

画像は少し小さいですが、これはしらはま丸!!ゲラゲラ

裏表紙にも反対面が描かれていてとってもリアルですよーウインク

 

 

 

フェリーに乗るところや三浦半島を走るシーンもあって、横須賀育ちの私としては「ここ知ってるーーーー!!」といった感じでしたウシシ

 

絵もとても見やすく、テンポよく読めるのでサイクリング好き、マンガ好き、フェリー好きの方にお勧めですよー爆  笑

 

 

私もまだ2巻までですが、なかなかハマっておりますニコ

皆さん是非読んでみてくださいグラサン

 

 

東京湾フェリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。