東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちはウインク

 

初詣でひいたおみくじが「小吉」でしたニコニコ

私がひいたときに神社の方が「小吉が一番いいよ!普通が一番!」といっていましたが、友人に大吉が出た瞬間に「大吉じゃないか!今年いいこと起こるよ!」といっていましたポーン

やっぱり大吉が一番なんですねキョロキョロ

 

 

1月8日(日)は鋸南町「水仙ロード歩こう会」でしたゲラゲラクラッカー

 

南房総は淡路島、越前とともに日本三大水仙の里のひとつに数えられており、特に鋸南町の水仙ロードは栽培面積が広く、近年注目されている散策コースなんですよーラブ

 

 

しかし、2017年は晴れ男パワーがなくなってしまったのかあいにくの雨予報叫び叫び叫び

 

 

直通バスの頭上も曇っておりますガーン

ですが、こんな雨に負けていては晴れ男の名が廃る!と元気いっぱいで皆様を送り出しましたウシシウシシウシシ

 

 

 

現地の水仙も雨に負けず頑張っていましたビックリマーク目

雨であまり撮れませんでしたが、道いっぱいに水仙が広がっていて綺麗でしたよー笑い泣き

 

 

水仙広場では地元物産品の直売を行っていましたひらめき電球

甘酒もあって体が温まりますねーアップアップ

 

この後雨が本格的になり、カメラすら出せなくなりましたガーンガーンガーン

 

 

今回は雨でしたが、晴れているとこんな感じになりますラブ

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、誠に有難う御座いました!!

来年は晴れにするので、また是非ご参加くださいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ではまた次のツアーでお会いしましょうパー

 

 

東京湾フェリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。