東京湾フェリーのスタッフブログ

クルーズ・ツアー・イベントの様子をアップ中!


テーマ:

 

皆さんこんにちは!!爆  笑

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまいそうですゲホゲホ

忙しいは言い訳になりませんねプンプンめげずに頑張りますゲラゲラ

 

 

12月4日(日)に「富津市・志駒もみじの里ウォーク」を開催いたしましたビックリマークひらめき電球

日本人なら誰でも好きなもみじを見ながらウォーキングをするツアーですウシシ

 

 

さっそくバスに乗ってしゅっぱーつ!!!!!!

晴れ男がいるので、ツアーは毎回晴れですね!!!!

 

 

まずは道の駅「富楽里」で朝採れ新鮮野菜をお買物にんじんきのこ

 

みなさんたくさん買っていましたねーニコニコ

お目当ての野菜はゲットできましたかはてなマークウシシ

 

 

ちなみにここはつくね汁がとっても美味しいんですよー合格

是非食べてみてくださいアップアップ

 

 

富楽里を後にし、いよいよ富津市・志駒にあるもみじロードニコニコ

今年は暖かかったのであまり色が良くないと言われていましたが、、、

 

 

ビックリマーク結構綺麗に色づいてるキラキラ

天気も良くて絶好のウォーキング日和ですねゲラゲラ

 

ここからはバスを降りて各自昼食場所の環南小学校を目指しますビックリマーク

 

 

 

色づいてるもみじを見ながらのウォーキングは、まるでもみじ達が私はここにいるわよ!と語りかけてくるようなそんな感じでした目ひらめき電球

仕事や家事で疲れた体も、もみじ達に癒されてみるみるリフレッシュしていくようでしたラブ

 

 

参加者の方々もパシャリ!!清々しく歩いていたのが印象的でしたにひひ

 

 

環南小学校に到着したら昼食です爆  笑

今回も絶品のもみじ弁当と豚汁をご用意いたしました!!

もみじ弁当は海老が乗っていてかわいいお弁当なのですゲラゲラ

ウォーキングの疲れも回復しましたね目

 

 

 

終着地点には志駒不動様の霊水があり、地元の方々はタンクを持ってきて水を汲んでるそうですビックリマーク

とってもさらっとした水で、ご飯・コーヒー・お茶などに使用すると美味しいみたいですラブラブ!

 

 

帰り道に酒匠の館「小泉酒造」に寄ってお酒の試飲・お買物ラブ

バスを降りる前に私が一言。

「皆様!!試飲で飲みすぎてはいけませんよ!!酔っちゃいますからね!!

 

その後皆さんいっぱい試飲していましたねガーン(笑)

 

 

私が気になったのはこれビックリマーク大吟醸酒ソフトクリームクラッカークラッカー

すっごく美味しそうですが、仕事中だと自分に言い聞かせ我慢しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆様が満足した顔をみつつ、帰路につきましたひらめき電球

 

もみじは今が一番ピーク!!とはいきませんでしたが、皆様のおかげで天気も良く、素晴らしいツアーとなりましたひらめき電球

今回ツアーにご参加していただいた皆様、誠に有難う御座いましたニコニコ

 

次回のツアーでまたお会いしましょうパー

 

 

東京湾フェリー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京湾フェリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。