杏ノ助クラブ

杏ノ助(きょうのすけ)のどうしようもないブログ


2015年6月18日に下記ブログに引っ越しました。
http://lineblog.me/yoshitatekyounosuke/



公式HP『萬月邸』
http://bangetu-tei.jp/

Youtube
http://jp.youtube.com/tokyounosuke

テーマ:

佳館杏ノ助(よしたてきょうのすけ)です!
いつもお越し頂き有り難うございます!
6月18日からLINEブログに引っ越しをしました!


引き続き http://lineblog.me/yoshitatekyounosuke/ にて!
今後とも杏ノ助をよろしくどうぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーー。
先ほど、株式会社AHS公式Twitterにて公表されましたが、
VOCALOID2、VOCALOID4猫村いろはの声を担当させて頂いています!



本日発売!
今回も気合い入れて録りました!
めっちゃ歌ってくれます!いろはちゃんが!

今夜20時に生放送にも出演します。
プレゼントコーナーもあるそうなので、ぜひ観に来てください!

”AHS Ustream生放送”
http://www.ustream.tv/channel/ahsoft
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

17日にはちょっと早いですが、誕生日プレゼントに家族からマイクを買ってもらいました!!
ずっと欲しかったBETA87ー!!!!
ライブで使う日が待ち遠しい!!
これからも頑張ります!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

オリジナル曲『心は清き水かがみ』の翻訳をきっかけに、新撰組にハマり五稜郭に行って来たというジャスティン氏におみやげ頂きました!
先月は新撰組祭りにも参加してたし、めっちゃアクティブ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。