東京スキーヤー

これからもずっと楽しく滑り続けたいなー


テーマ:


また少し暑くなってきましたね。
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。


ここ数日オリンピックネタが続きすぎまして、
チロリアでようやく終わったとホッとしていた方、ごめんなさい。

またかよ、のオリンピックネタです。
しつこいですねえ。


かっこよすぎるので出すのは止めようと思っていたのですが、
やっぱりかっこよすぎるので出すことにしました。

1972年札幌オリンピック公式ポスター
※オリジナル
※サイズ:天地72.5×左右51.5cm

$東京スキーヤー


もう何も言う必要はありませんね。
ここまでミニマルなポスターはなかなかないのではないでしょうか。

カメラの使い方がよくわからず、またパネルへの写り込みのせいで、
こんな写真でしかお見せできず申し訳ありません。
本当は、もう少し黄色みと黒が強く、優しくも力強い、素晴らしい色合いになっています。



これはおそらく滑降競技でしょうね。
札幌オリンピックの時にだけ、滑降コースとして造成されたという、
あの恵庭岳で開催された滑降競技です。



支笏湖に向かって滑ってゆく、素晴らしいロケーションの様子がわかりますね。


東京スキーヤーでした。







PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード