Don't Think | In The Groove

In The Groove

a beautiful tomorrow yea

In The Groove
2011年、大晦日。

In The Groove
色んなことを思い出した。80年代の記憶90年代の記憶ゼロ年代の記憶。世界にも、そして日本にも美しい季節があり、思い出があり、愛や腐敗や欺瞞がある。今もなお鳴っている音楽が、頭の中をループしている。人それぞれ、聴いている音楽は異なるだろう。
In The Groove
人と人を繋ぎ、この腐った世界において、いまだ重要な役割を担っているのは、音楽だろう。今年、日本の地図は大きく変わった。また、都市の風景は変えられ、狂騒はたびたび鎮められても、人類の希望、そして未来が消えることはないだろう。
In The Groove
今夜くらいは何も考えず、

シャンパンに溺れて、

新年を迎えたい。だろ?
In The Groove

(人はなぜ落ちると思う?)

這い上がるためだ。

―ブルース・ウェイン

Happy New Year!