1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-02 10:28:45

アキレス ← QT

テーマ:ブログ

アキレス ← QT



先日の送別会 

大勢集まって とても盛り上がりましたね。

ひとえにアキレスの人徳であり、エロとニンジャの愛情あふれるホストの姿がうかがえました。





アキレスのいる空間はいつも痛快、爽快。そして坦爽。


家族に対する真摯な考え方にいつも脱帽。

毎週末家族のために作る料理のメニューを聞いてますます脱帽。


アキレスの歌と踊りはチョー芸術。

類まれな絶対音感とアドリブセンスはバッツグン。

TPFCきってのお笑い芸人アキレス。



歌を聴いて耳を疑い

踊りを見て目を疑う


この偉大なるアキレスパフォーマンス!!!


みんな 笑う 笑う 笑う



天才か ただのヘンタイか


何年かかっても 答えは出ない



解っているのは




3日間は グロリアのメロディー♪と 「ラストラスト!ハイッ」 



脳裏から消えないことだ。


思い出して 笑う 笑う 笑う






アキレス 楽しい時間をありがとう


また一緒にテニスしましょう

また一緒にお酒飲みましょう


更に新しい歌と踊りを披露してくださいね





TOKYO PFC
ニンジャ アキレス






TOKYO PFC
ガチャ アキレス エロ



TOKYO PFC-アキレス15
モンロー ゴー 親方 リル





TOKYO PFC-アキレス3

新婚スコ リル



TOKYO PFC-アキレス2
ギル アキレス QT ポニョ

マルサからのさしいれ

コーヒーとカップスープおいしかったぁ ありがとう


TOKYO PFC
橋本さん(サンダー友人) ハッスル モンロー ゴー 久々登場親方



TOKYO PFC
遅れて参加ノドン アキレス





TOKYO PFC-アキレス9

TOKYO PFC-アキレス10


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-09 23:28:25

双子かっ!!!

テーマ:ブログ


TOKYO PFC



TOKYO PFC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-09 21:52:31

コマネチ ありがとう

テーマ:ブログ

TOKYO PFC











ギャロは写真がオキライ?

それともノドンがオキライ?



親方 ブルは 初日のみ参戦。




TOKYO PFC


2010年 6月26日-27日


TPFC初の試み

一泊二日 印西旅行



いやいや、


コマネチ壮行テニスなり。。。








コマちゃんへ




あっという間に5年も過ぎてしまいましたね。


いろいろお世話になりました。

ありがとう。





初めてお会いしたときから

なんとなくコマネチ大物ぶりを感じてましたが・・・



確信しました。ひらめき電球




マチガイなく、

あなたは大物です。



北京?

東京?

香港?


コマネチなら どっこでも大丈夫。


楽しく

明るく

逞しく


時に厳しく


トヵ 


支えてね。



元気でね。

また一緒にテニスしましょー。



QT

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 23:27:06

忘れ物

テーマ:ブログ

拝啓


トカチャン


真夏

外でテニスする日に



ジャグ忘れて来ましたね。




たしかトカ愛用のジャグは


↓オレンジのこんな形でしたね。
TOKYO PFC



昨日


つらかったでしょ?



主人公だというのに


カッコわる・・・





昨日のトカのコップ




TOKYO PFC


ニュー缶開けて

水でゆすいで

氷入れて




時々、誰かに空き缶と間違われて・・・・


ゴミ扱いされてた。


大事なコップなのにね・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 22:41:25

トカチャン ありがとう

テーマ:ブログ

2010年 8月7日 18時


ここは蒲田

香楽園


まだ外は明るい。。。


そうだ!

今日も餃子を食べよう。

TPFCはどんなときも どんなところでも餃子を食べ続けてきたではないか。


今日はトカちゃんの送別会だ。


とびきりおいしい高級餃子を食べようではないか・・・・・


TOKYO PFC
















TOKYO PFC






おっと 

いきなり盛り上がってます。


左から


ガチャ

トカ

スコンチョ

ニンジャ

イナゴ

(デル)




TOKYO PFC


トカ

モンロー

サンダー

デル

コーガン

ノドン




TOKYO PFC


QT

エロ

親方

ハッスル



総勢14名大送別会となりました。




思い起こせば初めてトカ・コマ・ギャロと対面したのもこの場所だった。



で、



懐かしい写真




TOKYO PFC













TOKYO PFC












ギャロ

ちいさっ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-08 21:07:43

ナイトPFC

テーマ:ブログ


TOKYO PFC



こんばんわ


僕たち余分三兄弟です。

同級生です。


本名 ガチャピン&デルマーラです。


今日はトカの送別会にやってきました。



え?


テニス?


こんなに暑いのに?


しませんよ。

するわけないじゃないですか。。。


僕たちチョーレアキャラですよ。

コートでお会いできるなんて

期待しないでくださいよ。


名づけて


NPFC


ナイトPFCと呼んでください。




TOKYO PFC


仲良しです。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-08 23:10:11

白子合宿 2007

テーマ:ブログ

この連休中、


合宿に参加してきた。





第3回 TPFC ハマグリ合宿 イン 白子





今回の幹事はトカだ。


当初 トカの目標は参加者50名。叫び


もともとそんなにいないのに、どうやって集めるのかと不思議に思っていたのだが・・・


なんというか・・・・

トカは探偵みたいだった。


あちこち電話をかけ、状況を探りだし、メンバーを集めてくれた。


おかげさまで、参加者は過去最高。


初めてお目にかかった ジャイアン・のびた・キャバロン・ペヤングファミリー・五十川さん


これからも末永いお付き合いができること 楽しみにしております!






初日は4チームに分かれての団体戦


ルール

1セットマッチ タイブレークあり

各5試合 

総当り




各チームの振り分けは下記の通り。




Aチーム プリオン・イナゴ・ハッスル・ブル・のびた・モンロー
Bチーム 親方・がまっぴ・ゼットン・ペヤング・デビル
Cチーム トカ・ノドン・キャバロン・コマネチ・ジャイアン

Dチーム ニンジャ・アキレス・五十川さん・スコンチョ・ラディン・QT




みんながたくさん試合できるようにと、5面も確保しているのだ。


4試合が一斉に進行していく。


ほとんど応援するヒマはないのだ。



ちょっと休むとまた次の試合。

とりあえず 自分のチームの様子だけは確認しながら試合に参加していた。



途中 Dチームのスコンチョが右肩を脱臼するというアクシデントがあった。



 「とにかく引っ張って~ガーン



という スコンチョの指示に従い、

我々がスコンチョの身体を押さえてノドンが右手を引っ張ると



 「あ! ナオッタ!!!」 と。。。。





なんだ 脱臼ってこんな風に治ってしまうのかと 初めての経験に驚いたQTでした。





試合の方は、


まず


A vs B 3-2で Aプリオンチームの勝ち

C vs D 1-4で Dニンジャチームの勝ち



次は


B vs C 5-0で B親方チームの勝ち

A vs D 1-4で Dニンジャチームの勝ち



ラストは日没のため 途中で打ち切りになってしまった。


B vs D 1-3で B親方チームの勝ち決定

A vs C 2-1で Aプリオンチーム優勢



結果


Aプリオン 一勝一敗 未定一

B親方   二勝一敗

Cトカ    0勝ニ敗 未定一

Dニンジャ 二勝一敗



まぁ、よくよく見ると親方達の優勝かとおもうのだが、

なぜかビール早飲み対決で勝負を決めることとなる。






ビールビールビールビールと言えばニンジャ

ニンジャと言えばビールビールビールビール


親方には申し訳ないけれど、

ビール早飲みという時点で、勝負は決まっていたのだ!






結果 圧倒的にニンジャが早かった。

焼酎早飲みなら親方だったね。




AチームとBチームも3位決定戦を行った。


トカとプリオンのビールビールビール早飲み対決。



途中フライングしながらも


プリオンの勝ち!





今年の合宿成績の結果が出た。



優勝:Dニンジャチーム (私にひひも優勝!!!やった~!!)




準優勝:B親方チーム


3位:Aプリオンチーム


最下位:Cトカチーム


<教訓>

試合に勝つためにはビールを早く飲む練習も必要ナノダ!!!!オホホ





親方 「ねぇ、優勝祝日したらなんかもらえるの?」


トカ 「いや なにも。。。」


親方 「ガックリガックリガックリガックリ



この質問でヤルキ なくしたかな?






さて、


今回はカラオケ付き宴会場での夕食。


まずは TPFCが誇るエンタテイナー アキレスに「モニカ」を披露してもらうことにした。








アキレス 走り回るので、いい写真が取れないのよね。

最初は浴衣を着たまま踊っていたのだが、

途中 足を上げにくいことに気付き、パンツ一丁になりました。



そして、


お得意の「夏の終わり星空のハーモニー」をハッスルと歌うと、

まさにリサイタル!



客席からリクエストが・・・・






狩人の「あずさ2号」を歌う アキレス&ハッスル





 「北京は歌ばっかり練習してたの???」



上海チームから無礼なひとことが聞こえてくる。。。。




宴会の夜は長い。


このあとはあなた達のリングネーム審議会よ。。。。






まだまだ続く・・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:31:56

中秋の名月

テーマ:ブログ

今年も例年どおり秋は忙しい。


ここ2ヶ月 ほぼ毎日終電。





この時期の

3連休ホント大キライ!!!



ただ、


去年と違うのは

家に帰るとノドンご飯が待っているということ。



今夜も1時を回ってからノドン手作りの夕食を食べた。


サンマの煮物・きんぴら・茄子とお豆腐のお味噌汁


私の好きなものばかり。


おいしかった。






家に帰れない一番の原因は納期遅れ。


工場のキャパを大幅にオーバーしているのだから、

予想通りといえばその通り。




国慶節前の納期遅れ。

これはほんとヤッカイなのだ。





ただよく考えてみると、


わたしたち商社は何も作り出さないくせに

怒鳴られた勢いで工場に圧力をかけているのだ。


いったいワタシは何をしているのかと、自責の念にかられる。





今日は久しぶりに帰国した老板がワタシの代わりに

工場に催貨の電話をかけた。




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



まさに 




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



が始まった。




ところが、

すぐに笑い出して



わかった。今日は何も言わない。明日覚悟しておけ!




老板が中国語で話しているのが聞こえた。








実は今日は中秋の名月お月見

電話の向こうにいる工場の総経理はお月見の最中だった。




まぁ

怒鳴っていても始まらない。





月餅食べて

お月見して


明日からまたがんばってもらおう!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-11 00:08:20

オータムオープン

テーマ:ブログ

早いものであれから2年かぁ・・・

2005年 9月 TPFCとして 初めて草トーナメントに参加した。

どしゃぶりの中、ニンジャの自転車を車に乗せて運んだあの大会です。ハイ





昨日、久しぶりに行ってきましたよ~。




オータムオープン イン 有明




昨日、有明では全日本学生選手権などという大会が行われていた。

その大会の解説者として呼ばれているのか。。。

駐車場 前に止まっているベンツの中から ナント福○烈さんが出てきた。

さっきからバックミラーに自分を写して、前髪を気にしてるナルシストがいるなぁ。。。と思っておりました。


なんかかっこ悪いね。。。。







参加者


ラディン・ノドンペア

モンロー・QTペア



32組の応募にもかかわらず、

女子ダブルス エントリー たったの7組

男子ダブルスも20組程度しか集まらなかった。


暑いから?



おかげさまで ほぼ総当り。

6チームのうち、5チームと対戦した。


女子ダブルス 本日5試合


結果3勝2敗



勝率6割だぁ!










第一試合の最中、

カウントにクレームをつけられた!


サービスは私。

ものすごくクリアにカウントしていたはずなのに、

ゲームオーバーになった瞬間、



3ポイント前のカウントがおかしい!目


と相手が言ってきたのだ。



相手は女子大生くらいのお嬢さんとおそらく母。(顔と苗字が同じだったので。)


お母さんにモジモジ話をしているのには気付いていたが、

こちらには何も疑問をぶつけてこなかった。



それでもって、


 「私は 40-15じゃなくて、30オールじゃないかって、言いました!」



って今更言われても・・・・ お母さんに言っただけでしょ???プンプン



思わず大きな声で言ってしまった。




結局

大会運営の方を呼んで、

「私のコールがキチンと聞こえ、納得して進行した」 と母が認めたため、

ゲームが成立した。



娘は不服を顔中に現してふてくされてる。





たまたまノドンがこの様子をビデオに収めてくれていた。


家に帰って、早速調べてみた。


やはり私のカウントにマチガイはなかった。




何とかして昨日の対戦者にこのビデオを見てもらいたい。



大会運営本部にこのビデオを送ろうか?

あの親子の連絡先を教えてもらえないだろうか????



このままではへんなおばさんが強引にポイントを捻じ曲げたみたいで


納得がいかんのだ!!!!




そうこう言ってるうちに、

男子の集合時間。


ラディン・ノドン 公式戦 初の組み合わせ。



結果は・・・


やめておきましょ。

ノドンは ビデオを見て反省してるし。


自分のサービスフォームを見て、

がっかりしてた。



理想と現実



知らぬは自分だけなのだ。





午後になって、本来なら交流戦をする時間なのだが、


コートはガラガラ

プレーヤー少ない

運営陣 やる気ない


ということで、


コートを夕方5時まで開放するから、好きな時間までどうぞ好きにお使いください!


との放送あり。




おう!なんとラッキーなことか。


遠慮なく、4人で使わせてもらおう!!!





 男はサービステニス一本というハンデをやるから 対戦しよう!



ノドンが言ってきた。



望むところよ!!!!






結局、


モンロー・QTペア 6 - 2 ラディン・ノドンペア


私たちの圧勝ニコニコだった。






次ははミックスでもしようかなと思っていたら、



ノドン  「さぁ、第2セットやるぞ!」


QT   「はぁ? いつから3セットマッチになったのよ!」


ラディン 「最初から そのつもりだ!」





なんだ! このあとだしジャンケン法は。。。。実にキタナイ!

敗北を素直に認めなさいよ!!!!





といいつつも、モンロー・QTペアは第2セットに付き合う。


結果 




モンロー・QTペア 4 - 6 ラディン・ノドンペア




第2セットを落としてしまう。




勝負の第3セットも


モンロー・QTペア 2 - 5 ラディン・ノドンペア




ピンチを迎える。。。。



そこで、



ノドン  「いいことを思いついた!!!この勝負に帰りの運転を賭けよう!」





またまた信じられないドクロ後だしジャンケングーチョキパー!!!


勝負が見えてきてからのこの提案。何がいいこと思いついただ!!!!

もっと早く言え!っつうの!



ところが、

ここからもう反撃。


あっという間に 5-5に追いつき、

6-6へ。


そしてタイブレーク突入。




結局


タイブレークも接戦となり、6-8でラディン・ノドンの勝ち。



まぁ、ハンデキャップが正しかったと結果の接戦ということでしょうか。




帰りはまたまた バーミヤン









ラディン・ノドン 美味しそうにビール飲んでましたよ。





今日はいっぱいテニスができました。


次回はみなさん一緒に参加しましょう!!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-26 22:56:54

8月場所

テーマ:ブログ


本日 8月26日 日曜日 晴れ



TPFC 8月場所



メラメラ 内メラメラ 対メラメラ 抗メラメラ 戦メラメラ 










こちら↑ チーム ノドン



前列左から 

プリオン オカーン モンロー

ブル ノドン トカ アキレス ペッパー


写真には写ってないけど 上海OB山本さん マルサ







こちら↑ チーム QT


前列左から 

のんちゃん サンダー QT ギャロ コマネチ

ハッスル ゼットン アキレス(2重登録) ラディン イナゴ


写真には写ってないけど 上海OB石田さん ゴー





どうやって分けられたかって?



トカの考えた実力平均理想チーム








驚いたことに、

今朝9時という集合時間にもかかわらず、

私がコートに到着したときには ほぼ全員が集まっていた。



実は前日の土曜日


イナゴ

モンロー

ニンジャ

トカ (途中早退)

ノドン

QT


このメンバーで6時間テニスをしてクタクタだった。




いつも電車電車を乗り過ごして心配をかけるニンジャ

何度も何度も泊まっていくように説得したのだが、

頑固に帰ると言う。

正確に言うと

チャレンジ叫びしてみる!

と言い張るのだ。

今までの統計からすると

印西市の自宅までストレートに帰れる確立は 

10%未満!!!!

8時に蒲田駅で見送って

何度も往復しながら

家に着いたのが 夜中の3時!

なんていう話が珍しくなのがニンジャなのだ。



昨日は徹底的に電話した。


①品川に到着するころ


②上野に到着するころ


③我孫子に到着するころ


④小林駅に到着するころ


  


 「モシモシ起きてる~???」


 「・・・・・・・・・・・・・・」


 「・・・・・・・・・・・・・・   だいじょうぶぐぅぐぅ だいじょうぶDASH!だいじょうぶぐぅぐぅ 





まちがいなく爆睡状態だ。




小林駅到着1分前 最後の電話 

電話になかなかでない。


3回目 ようやく受話器をとるニンジャ。




 「起きました~~チョキ降りま~す!!!」


ホントかな?

電話を切った後、また眠ってしまったような気がするのだ。。。。





そんな騒ぎの中、

イナゴはノドンのペースに合わせてお酒を飲んでいた。


お寿司屋さんでの宴会の後

ラーメンラーメン食べて カキ氷食べて

たしかおにぎりおにぎりの残りも食べてた。






さすが イナゴ!



恐るべし!!!!






私はラーメンとカキ氷でギブアップよ!





で、



我が家のソファで寝かされたイナゴとともに、

ノドン・QT 目目が覚めたのが時計時計時計8時時計時計時計くらい。。。。


なのにプリオン夫妻は時計時計時計8時時計時計時計ごろからコートにいたらしい。




参りました・・・・・・








対抗戦の方は


MIX 男ダブ 女ダブ


出だしQTチーム絶好調!

途中経過6勝1敗?くらいの差がついて

圧勝かと思われましたが。。。。。



最後は同点? 



トカの考えた平均レベルでの組み分けという観念が正しかったと証明されたということですね。





途中

オカーンが熱中症晴れ


朝ご飯を食べていないのに食欲がないという。

で、フラフラするらしい。



普段からお野菜食べてる?

早くお嫁さんもらった方がいいんじゃない?










本日初参加 サンダー家の長女 のんちゃん




のんちゃんとギャロ 


二人ともキャワイイ水着姿で遊んでいた。



すごく仲良しなんだけど

ケンカもするのだ。


大人顔負けのセリフがいっぱい。

おませ度がかわいいのだ。



また来てね!






プリオン妻(アキレス命名 リングネーム:ペッパー)


初参加。



久しぶりにリングネームを決めることになった。




ボニー・ピンクに似てる!!!コマネチの発言






なるほど



では



ピンクといえば、






ピンキーとキラーズ (古いねぇ)






いやいや


ピンクといえば





ご存知 林家ペー・パーコ




いっそのこと

プリオンもペー?


ぺリオン???








おう!そうだ!音譜






ピンクといえば国民的アイドル


ピンクレディではないか!!!!







お父様 警察の方だそうで、


文句なし決定!




アキレス命名





ペッパーです!






いやいや


今日も盛り上がりましたね。





来月9月場所


9月16日

平和の森

09~15時 1面



また来月も楽しくテニスしましょう!


今日はお疲れ様でした!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。