大ファンのチェリスト、伊藤悠貴さんが出演するシャネル主催のコンサートを聴きに、仕事帰りに銀座のシャネルビルにあるネクサスホールへ。
ご招待に感謝して、去年復職記念に銀座店で購入したシャネルのパンプスを履いて行きました。


この日は室内楽のコンサートで、シューマンの五重奏とブラームスの四重奏でした。
どちらもかなり難易度が高い曲で、演奏するのが難しそうなパートにさしかかるたびにこちらまでドキドキしてしまい、2曲目は聴く集中力が途切れてしまいました(笑)


久しぶりにクラシックを聴いて心がじわじわと癒されたので、これからはもっと自宅でもクラシックを聴こうと思いました。

コンサートの後はちょっとだけ近くのsuzu cafeへ。


カフェご飯としては美味しかったし、広くて席がゆったりしているのがよかったです。

最近図書館で借りた本。


育児書や幼児教育関連の本をほとんど読んだことがないので、これから時間を見つけて読んでみようと思っています。