着物をお持ちの方は参加されてみては?100万円相当の着物が当たります!


きもの・和・日本橋


“和の似合う街 日本橋”において、日本橋一帯が着物姿の人たちで賑わうイベント、『きもの・和・日本橋』を2008年11月2日(日)に開催いたします。

国の重要文化財である日本銀行を背景に大集合写真を撮影。撮影会に参加すると「きもの冨くじ」参加券をプレゼント。その他、蜷川実花氏の「日本橋きもの写真パネル展示」や「スペシャルトークショー」など、楽しいイベントが盛りだくさんです。

是非和服で日本橋へ!


『日本橋きもの絵巻』(大集合写真撮影会)

日本の伝統と歴史を象徴する建造物、日本銀行を背景に、和装来場者全員の大集合写真をプロのカメラマンが撮影します。参加特典として豪華賞品が当たる「きもの冨くじ」参加券を参加者全員に差し上げます。着物着用で来場すれば誰でも参加できます。
★開催日時:2008年11月2日(日)、受付/14:45~ 撮影/15:30
★会  場:日本銀行本店前庭
★参加方法:当日上記会場前にて受付


『日本橋きものフォトセッション』
日本橋周辺に設置した5ヶ所の撮影スポットで、着物でご来場の方を対象にプロのカメラマンによる写真撮影を行います。撮影した写真は、数時間後にコレド日本橋の地下1階特設会場にてお渡しいたします。


蜷川実花『日本橋きもの写真パネル展示』&『スペシャルトークショー』


など、楽しそうなイベントです☆