水野祐香です♥︎◡̈⃝


blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogは朝7:00〜8:00の毎日更新を目指してます。

それ以外の時間帯も不定期更新させてもらう予定♪  

ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




たくさんの質問ありがとうございます◟̆◞̆



まだまだお待ちしてますので、
昨日の記事に質問をどうぞ❤️






さてさて、締め切りも終わって
ひさびさに美容デーでした♪




{C92082A8-24E0-48A8-8417-A5F980D81B63}



セットアップ:神戸レタス
サングラス:H&M 
バッグ:忘れた
時計:ダニエルウェリントン
レースアップパンプス:NikoNiko





テラコッタのセットアップ、
華やかな上に
ジャブジャブ洗えて○!



ママになって思ったのは
洗いづらい服❌


赤ちゃんがいると
オヨダに、ミルクに、
グジュグジュのハナタレに、
とにかく汚れてナンボ!



だからって
どーでもいいカジュアル服に
逃げるのもイヤだっ(^◇^;)




というわけで、改めて
プチプラで洗える服が
最強でした説、浮上!




汚されても笑って許せる
天女ママになれます♡




この日は美容院でカラーとトリートメントして
ご機嫌ちゃんでした❤️







だって



髪は顔の額縁です♥︎◡̈⃝





華やかに巻いたゴージャスロング?



爽やかで清楚なストレート?



ジェンダーレスでおしゃれなショート?



ふわふわ巻いてキュートにする?




髪型、髪色って
その人の
ライフスタイルが
透けて見える気がします。



どんな額縁をつけたいか?


髪からトライだっ!







祐香の通う美容院はISM南青山店






店長のももちゃん担当でーす❤️






\可愛くしてくれてありがと♡/
{C24C4768-A26C-4489-9D51-9561BAAA893D}


先月からしてるグレー×アッシュの
グレージュカラー、
ものすごく評判よくてお気に入り♥︎◡̈⃝



落ち着いてるけど地味じゃない
絶妙なカラーが素敵でしょ❤️








水野祐香










水野祐香&MERI が完全プロデュース!
オトナ女性もつけられる、カラコン♡
恋に落ちる瞳にドレスアップしよう!
 




身長160㎝前後の水野祐香&MERIが着こなす♡
プチプラ系ファッションサイト