KIREIMO

テーマ:


こんにちは、TOKYO NADESHIKOです!


{52EB2126-97DA-4CC4-ACC7-D1FE2F426974:01}


いきなり、どこからだよとwwww

  

こないだ、ナデシコで、
美活動こと、脱毛へ行ってきましたw



109横の道玄坂を登るとあるよん♪


芸能人もたくさん来ているみたいでした!∑(゚Д゚)


入り口には元AKB板野友美ちゃんが
お出迎え~wwwww


{923CF249-26F8-4AB5-8C0C-B222581BF77E:01}


とりあえず、カウンセリングを。
脱毛ってした事ある人なら、
分かると思うけど、
照射した後、ジェルや冷たいおしぼりで、冷やして、さっむいw

{F92B0C0F-8D4C-478A-92A0-5B11B58D6EB8:01}

寒かったよねぇ~と、ナデシコw


でもKIREIMOさんのフラッシュ脱毛だと、ジェルや冷たいおしぼりで冷やす必要がなく、あのきゃー冷たっ!!とは、
無縁ということ。




あと、でりけえとえりあ、でも痛くない。

{28297478-83DC-4B5E-B5F5-9223D592836E:01}

(本当かよ?が隠しきれない表情w)



 

でりけえとえりあの脱毛、

昔受けた時、マジ、死ぬかと。

あたし、涙がこぼれちゃう★

レベルで痛い、いや、笑えない。






女に産まれたばかりにッ…!(ピッ)
こんな拷問を受けてッ…!(ピッ)

それでも…!(ピッ)
それでも…!(ピッ)

(あと3ショットです!頑張って下さい)

あたしッ綺麗になりたいッ…!(ピーッ)



と歯を食いしばって、
根性で受けた思い出が…。


(祐香は一回で挫折w あかん!ってw)


 

では、いざ。
痛くも寒くもない、脱毛を、
  
TOKYO NADESHIKO(34)、体を張って、


実践ッ…!!!


{EB14385A-DA50-4312-A754-389BB76147C7:01}

お?


{10C69CD1-E4A5-4781-A561-6BF2FF1E63A7:01}

おおお?

(以下撮影不可にて省略w)


いwたwくwなwいwwww


たいして効きもせず、激痛を伴った、
あの十年前の拷問を返してッwww




しかも
全身脱毛プラン、初月500円の
ワンコインなんですって!奥様!w

牛乳のんでもおヒゲにならない顔脱毛も出来るんですってwwww


脱毛気になる方は是非♪ 


渋谷店以外にも、新宿、池袋にもあるよ。






コメント(6)