( ノ゚Д゚)こんばんわ♪

朝が早くて忙しいママや
キャリアウーマンの方でも出来る
ちょー簡単!外人風ウェーブを
レクチャーします♪ (ロング限定です)


まずは完成ヘアスタイルから!


{2D224563-BD2F-41E1-845F-9247668D3CA2:01}




ちょっとやりたいなぁ~って
人に準備してほしいの。



{9886188C-012C-4AF1-9931-FF711E36B458:01}




ゴム2本とブラシだけ!!!


ね♡ すでに簡単そうな匂いが
してきたでしょw???





まず、寝る前に三つ編みにします。


{91D36511-3FD8-46DD-8C73-CDCD96E1A301:01}



ここでのポイントは

★上の方からキッチリ三つ編み

★毛先10cmは編まないこと


毛先まで編むと細いウェーブになってすごく変です!!要注意!!


このまますぴーすぴーと寝るよ。








チュンチュン。朝が来ました!w



三つ編みをほどいて、
わしゃわしゃと髪の毛をほぐす!

その状態がこちら!


{A8C18DA8-199C-47E3-9293-09D6FF14FF34:01}




あとは様子見でブラシで
ささっと逆毛をたてるだけ!!


{A6270413-0202-4422-88D1-BABD9AD91DCF:01}


ゆうかは多めに逆毛をたてるタイプ!



ナチュラルなウェーブ感を
出すためにスプレーはしない!

ウェーブはよれても
それはそれでかわいいので♡


寝癖もつかない時短アレンジヘア♡


セミロング~ロングの方は
ぜひお試しくださいな!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香


コメント(4)