1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 01:39:51

東京2020ライブサイト その4

テーマ:小泉エリ

 

東京2020ライブサイトも

小泉エリちゃん出演は今日で最後。

三たび、立川へ行ってきました。

 

今日は、吉本ステージの前に

地元中学校の吹奏楽部のステージがあり

家族や同級生などで満員というか

立ち見も含めてかなりの人でした。

 

吹奏楽部のステージが終了して

だいぶ空いたので

最後なので最前で見る事に〜

 

 

 

いつもは、「マジシャンの小泉エリです〜」だったと思うんですが

今日は「吉本所属のマジシャン、小泉エリです〜」でした。

微妙になにか考えたんでしょうかね。

 

 

なぜか連写になってて

コマ送りみたいになってましたw

たくさん撮れましたので

写真だけアップしときます。(いつもながら粗いですが〜)

 

 

 

お客さんが多かった事もあり

今日は盛り上がりもよかったです。

 

これからMCの仕事が増えるのかもですが

やっぱりエリちゃん自身が主役になれるステージが見たいですね・・・

おつかれさまでした!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。