やっほ!べてぃちゃん! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

しぇりーですお久しぶりです

 

帰ってきちゃったぜTMS~~~~

 

店長にナンパされて出戻っちゃったぜ~~~~

 

 

2ヶ月ぶりの出勤なんですけど

 

今日朝一で小学生のお客さんに言われたこと

 

 

「なんのお店かわかんないけど

ベティちゃんグッズ多いの珍しいねー!」

 

 

なんのお店かわかんないね、、、

 

アメコミ雑貨のお店だよ、、、グッグッグッ

 

 

 

(相変わらずの画像向き)

 

ベティちゃんってすっごいんだよ

 

最初マジで興味なかったのに

今じゃ率先してグッズ買っちゃうもん

罪な女だよ彼女はバイバイ

 

 

 

これ店長の前の財布と今の財布(無許可で載せる)

男女問わず伝わるであろうこの魅力よ

 

 

 

 

 

BETTY BOOP コインパース

¥ 648

 

個人的な推しはこの子~~唇

値段もお手頃だしほんっと便利だから、、、

お財布持ち歩かなくてもこの子で充分!!!!!!!

 

今ならカラーも豊富で選び放題◎

コインパース系はキャラ問わず争奪戦ですよ

早いもん勝ち炎炎炎

 

 

 

そういえば店長がね

今日頑張ってディスプレイいじってたんですよ

ドッタンバッタン大騒ぎしてたんですよ

 

あえて写真は載せないので(撮り忘れたなんて言えない)

連休最終日、是非見に来てあげてください

そんで褒めてあげてください喜ぶので拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle
INSTAGRAM:tokyomixstyle ←DMでもご予約・ご質問承ります