ベティちゅわん | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

 

 

どうも~ちゃぼです!!!!!

 

のんちゃん荒れてましたね~~~wwwwww

ああなっちゃうのも無理はないっっ!!!!(笑)

 

だってほらぁテンションテンションテンションテンションテンション

 

ほりゃぁテンションテンションテンション

 

ギラギラ~~宝石紫き宝石白き宝石赤き

 

ギラギラ大好き人間な私瞬殺でございまし。

 

ほらこんなカード入るし

 

すんごい使い勝手いいですよこりゃ!!!!!!

気付きました?????裏地までカワイイ笑い泣きアップぱちぱちぱちぱち

 

 

 

こちらブラウンもあるんす!!!

 

ちゃきーーーーん

 

んぃぃぃぃぃぃぃいいいいい良き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とったも良き!!!!!!ききききき

 

 

 

 

 

そんでこんなのも!!!!!!

 

 

最高かよ......

 

 

は、好き

 

もうね中びっくりよ!!!!

 

開いたらまずこんなところに収納が......笑い泣きハートハートハート

 

 

んでメインの方!!!!

まずチャック2つあるでしょ~

 

1つ目にはちゃんとファスナー付きのぽっけついてるでしょ~

 

2つ目は鍵とかね、こうすぐ出したい物とかしまって置けるように

分かれたぽっけついてるでしょ~

 

 

後ろももちろんききき

 

斜め掛けできるようにもなってます雷11

 

 

ちゃぼ肩にかけてみた。

 

 

可愛くね!!!??!!!!!

 

あれ.....やばい欲しい...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle