映画にもなったやつ~~~ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

 

 

 

やっほ~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

のんちゃんです!!!!!!!!!!

 

 

しばらくぶりです照れ

 

 

今日はねええ

 

 

無限大の使い方ができる

 

LIFEの紹介しちゃいますよお~~~!!!

 

 

 

 

よく古着屋さんとかアメ雑屋で見かけるけど、そもそもLIFEってなに!!??って方のために、なるほどLIFE講座をします拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

LIFEっていうのはアメリカで発行されている雑誌でして、写真を中心とした紙面なのでグラフ雑誌といわれているものです。

 

第二次世界大戦前から戦後復興期、テレビの本格復旧前までが黄金期で、アメリカの思想、政治、外交を世界に魅力的に伝える媒体だったんですニヤリ

 

 

 

 

雑誌のスローガンがとっても素敵なんですよ( ;∀;)

 

 

To see the world,

Things dangerous to come to,

To see behind walls,

To draw closer,

To find each other and to feel.

That is the purpose of life.

 

世界を見よう

危険でも立ち向かおう

壁の裏側を覗こう

もっと近づこう

もっとお互いを知ろう

そして感じよう

それが人生の目的だから

 

 

くううぅぅぅ~~~~っっっ!!!!!!!

 

かっこいい~~~!!!!!!!

 

 

と、さっきからちょくちょく画像がこんにちはしておりますが、(笑)

 

当店にあるLIFE誌の切り抜きをほんの少しだけ、わたしが気になったものをピックアップしてみましたおねがい

 

 

 

 

もう全部英語なんですよ!!!!(当たり前)

 

 

 

 

これはFUJI FILMの切り抜きなのですが、まったくわからないけどすごいかわいいのはわかる!!!!!!

 

この時代にFUJI FILMがあるのもすごい・・・!!!!!

 

 

 

 

これとかもうかっこいいじゃないですか!!!!!!!

 

 

 

 

まあなんて書いてあるかはわからないんですが、昔の車のかたちってなんでこうわくわくするんですかねえ~~!!!

 

 

 

こういうんほんますき・・・・シュッてしてる・・・・・!!!!!

 

 

やばい!!これ好き!!!!!!飾りたい!!!!!ってものに出会ったら、もちろんフレームにいれてもいいのですがチョキチョキ切り抜いてクリップで挟んだりしてもオッシャレ~~~~!!!!なインテリアに早変わりです( *´艸`)

 

ほかにもね!!ラッピング要の包み紙にしてもいいと思うんです!!!!

 

これでちょちょ~~と包まれてあったら超かわいい!!!!!!

 

もちろん、これで包んでくださいおねがいハートってスタッフにお申し付けくださってもオッケー!!!

 

ほかにもこんな使い方あるよ~~!!って方、ぜひ教えてください照れ

 

 

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle