フロアマット特集&おしらせ | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

どもども、こんばんわんこ!

 

キャシーでございます(*ノωノ)

 

 

前回のちゃぼさんのブログに続き、

〇〇特集をお届けしたいと思います♪

 

 

さてさて、もうすぐ年末。

 

大そうじをスタートする方も多いのではないでしょうか!

そんなときによく耳にするこちらのフレーズ・・・(ぇ

 

「もうそろそろ玄関マット買い換えないとな~」

「このお風呂マット何年使ってるんやろ・・・」

 

そんなときは!!!!!

 

TOKYOMIXSTYLEにおまかせあれ~~~~~~~~!!!

 

 

ってことで♪

今回はフロアマット特集でいきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

まずはこちら★

 

フェリックス フロアマット

¥2592(税込)

 

世界的有名キャラクター『フェリックス』。

 

全体的に黒基調なので、

①汚れが目立たない

②女の子はもちろん、男の子のお部屋にも合う

 

 

 

 

続いて~~

 

ロードランナー フロアマット

各¥3456(税込)

 

こちらは2種類ご用意しております♡

 

WELCOMEマットはやはり玄関に置いていただきたい・・・!!

 

お友達のおうち、カレシのおうちに行って

玄関マットがこれだったら、

 

内心「え、オシャレじゃね!?え!?」

 

ってなる。絶対。

 

 

 

 

続いてはこちら★

 

ムーンアイズ フロアマット

¥3024(税込)

 

こちらのフロアマット、入荷しても入荷しても

すーーーぐに売り切れてしまうんですよ( ;∀;)

 

だってかわいいもん。

 

ハンバーガーだよ??

 

かわいいよ・・・反則でしょおおおぉ・・・

 

ってことでまた入荷いたしました♪笑

 

 

 

 

 

さて続いてはこちら~~

 

ラットフィンク フロアマット

¥3456(税込)

 

ラットフィンクお好きな方は、ぜひひとつは持っておきたい

ラットフィンクのフロアマット!

 

かっくいぃ~~~~~♡

 

このラットフィンクさんのお顔すき。

この笑顔かわいい。

 

 

 

 

さてさて次がラスト!

 

バズライトイヤー フロアマット

¥7344(税込)

 

単なる長方形ではなく、

ロケット型になってるあたり!!

 

ここがディズニーのすごいところですよね~♡

 

細部まで凝ってる!!!!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか('ω')

お目当てのマットは見つかりましたでしょうか??

 

 

 

 

それでは最後に。。。

 

タイトルにも入っておりますが、キャシーからおしらせです!

 

 

キャシー・・・

 

本日で・・・

 

 

 

TOKYOMIXSTYLEを卒業いたします~~~~~~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

大すきなアメ雑のブログを書くことができてほんっと~~に楽しかったです☆☆

短い間ではございますが、いつもいつもブログを読んでいただいた皆さまありがとうございました♡

 

以上!

キャシーでした('ω')

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle