ばんばんばん!!!!!! | tokyomixstyle★

tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆





おい~~~っす!!!!のんでっす!!!!!



雨ばっかりですねぇ~~~


そういう日って、お部屋から出たくないですよね~~!!!!


好きなアーティストの曲をかけながら、とかとか!!!!そういうのもいいですよね!!!!



ってことで!!!!!!


バンドポスター入荷しました!!!!!






KISS


んんんん~~~かっこいい~~~!!!!


そして若い~~~!!!!






1979年に本当に行われたツアーなんですよ!すごい!!かっこいい!!!!






JACKSON FIVE and DIANA ROSS and SUPREMES


やっば、、、、


これめっちゃ欲しいやつ・・・





若かりし頃のマイケルが!!!!MJが!!!!!!!!





スプリームスが!!!!!!!!!!


ダイアナロスが!!!!!!!!!!!!!


がががががが・・・・たまらんですわ・・・・


ダイアナロス・・・・(ファン)


次!!!!!!!






MARVIN GAYE


こっこっこれは~~~!!!!!


マーヴィンゲイだ~~~~~!!!!!






かっこいいわぁ~~~~~!!!


このお方、「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」第6位なんですよ!!!!!!!スティービーワンダーを抑えて!!!!!!!!


これは!ぜひゲットしていただきたい!!!!!!!



あとあと、ローリングストーンつながりで・・・・






ROLLING STONES


ローリングストーンズ!きっと舌をだしてるあのロゴなら見たことあるはず。。。。!!!!






中の人たちこんなかっこいいんですよ!!!!!!!!!!!!!


ロックの代名詞ですからね。。。。


さすがのかっこよさですドキドキ


さいご!!!!!





THE BEATLES


いや~~かっこいい!!!!





わたしはリンゴスターが好きっす!!!!!!!!!!


「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のアーティスト」の第1位ですよ!!!!


すっごいやつです!!!!!!ローリングストーンズを抑えての第1位!!!!!!!!


最も成功したグループアーティストとしてギネス載っちゃってるんですから。


そりゃすごいです。



このポスター飾ってたら成功するかもしれない。。。!!!!!!!!




ほとんど1点ものですので、お早めにお買い求めください~~~!!!!!!!!!!!




TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle