tokyomixstyle★

☆川崎でザ・シンプソンズ、コカコーラ、アパレル、、色々取り揃えたお店TOKYOMIXSTYLEのブログへようこそ~☆

NEW !
テーマ:

 

 

どうも!のんです!!!!

 

今朝からスマホの画面がどんどん白っぽくなるという奇病(?)にかかり、画面がとてつもなく見にくくて困ってます!!!!なんなん!!!!!!!!

 

カメラのアプリも白いので、写真めっちゃ白かったらすみません!!!

 

如何せんカメラロールも白くよくわからないんす。。

 

 

っちゅ~~~ことで!!!!!!

 

 

今日は!!!!

 

 

 

コカ・コーラ、43分の1サイズに小さくなった、このミニカーを紹介していきます~~!!!

 

このお写真のはですね、1962年のVolkswagen!!!3024円です(^◇^)

 

 

 

 

後ろの方がトラックタイプなこの子、ピックアップっていうんです( `ー´)ノ

 

当時の雰囲気が感じられますねえ~~~!!!!

 

 

 

細部まで作りこまれてる感じ、たまらない・・・!!!!!!

 

 

しかもディスプレイ台もついてるんです~~~!!!

 

素敵~~~!!!!!!!

 

 

おつぎ!

 

 

 

 

 

1966年のVolkswagen!こちらも3024円!!!

 

 

 

 

BEETLEですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ビートルのかたちがすごい好きで!!!!!!

 

このかたちと年代的に、これはタイプ1ですね!!!!

 

超かわいい~~~~!!!!!!

 

 

 

 

上もしっかりかわいいのがずるい~~~!!!!!!欲しくなっちゃう~~~!!!!

 

 

こちらもしっかりディスプレイ台付きです!!!素敵!!!!!!

 

 

 

つぎ!!!!!!!!

 

 

 

 

1962年のVolkswagen!!!!!2484円です~~!

 

 

 

 

こちらはパネルバンですね~~~!!!

 

オレンジと赤がたまらなくかわいい!!!!!!!

 

 

トランスポーター!!!!貨物仕様!!!すてき!!!!!!!!(カタコト)

 

こちらももちろんディスプレイ台つき!!!!!

 

最後!!!!!

 

 

 

 

1962年のVolkswagen!!!!!3024円です(^◇^)

 

 

かわいかろ~~~!!!!!

 

カーブバン!!

 

こちらも

 

 

もちろんディスプレイ台つき!!!!!

 

そしてトランスポーター!そう!!貨物仕様!!!

 

 

ここまでお話しましたが、まだまだVWについて未熟なのでしっかりお勉強してきます!!!!!

 

VW好きさん!!!!語りましょう!!!!!!!!

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

ども~~ちゃぼです(∩´∀`)∩

 

 

Haomingのニットが~~~~

 

ててんッッ

やってまいりました~~~パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチおねがいキラキラ

(あれもしやピンボケ.......)

 

『RAME CREW KNIT』¥13608(税込)

 

胸元のロゴ刺繍と

腕にビーズで作られたマスク!!!!!がポイントっす1きき

 

 

ラメってるの伝わりますか~??ききき

ラメ糸が使われていて程よくラメラメしてるんですキラキラキラキラ

 

 

クルーネックっていうんですか?(自信ない)

大好き~~~ハートハートハート着こなしやすいですよねGOOD合格

 

 

中にシャツを合わせて襟見せてるのんが好き。ひっ

 

ニットなのでもちろん......

手洗いでお願いしますハート

 

色見も大人っぽくて素敵ですよね~おねがいきき

 

 

そしてなんとネイビーもあるんです~パチパチパチパチパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

お!!!!ラメが伝わりやすい!!!!!!!きキラキラきキラキラ

 

ラメラメ~ききき

 

 

 

さっきのはこうだんだん暗く~って感じでしたけども.....

 

こっちはね~まだらです!!!!ネイビー黒ネイビー黒って感じ1

写真だと下に行くにつれ~って見えるけど.....まそうなんだけど若干()

こっちほどではない

 

夜空みたいラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.................真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

どうも~ちゃぼです~!!!!!!!!

 

 

皆様!!!!!みてくだしゃ~~~い!!!!!

 

RUSTIC CHARMコーナーとコカ・コーラコーナーがCHANGEしました~~パチパチパチパチパチパチパチパチぱちぱちぱちぱち

 

 

🎀Parfait🎀さんもお引越ししました~~パチパチパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

久々の大移動でした~・・・ふぅ

さあそんな大移動大移動で紹介できてなかったこちら!!!!!!

 

 

『COKE Radio&Alarm Clock』

3024(税込)

 

レトロで可愛いラジオアラームクロック!!!!

 

これすんごい軽くて私最初疑ってたんですけど()

本当に聞けんのかよ~~って(笑)

 

まじガチでラジオ聞けましたよ!!!!!!!!

すぎょい!!!!!!

 

 

 

 

 

コカ・コーラグッズにラジオまで出てきちゃうのねぇぇぇ~~笑い泣きキラキラコカ・コーラコカ・コーラコカ・コーラコカ・コーラコカ・コーラ

もう最強っすね~~ききききき

 

気分はもうアメリカアメリカきアメリカきアメリカ

 

ゲットしておきたいですね~~~きききき

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム】も是非見てくださいランニングキラキラ

 

 

 

TOKYO MIX STYLE
tel:044-223-8233
mail:tokyomixstyle@gmail.com
HP:www.tokyo-mix-style.com
LINE@:@tokyomixstyle

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。