東京エムシー ベル・フルールの楽園ブログ

心の楽園を目指して今日も占っています☆


テーマ:

こんにちは^^ベル・フルールです。

皆様、母の日は親孝行されましたか?

私はいつもカーネーションの花束ですが

今年はこんなセレクトで。インスピレーションで白いバラと目が合ったので


この画像はお借りしたものです



小さな鉢植えをプレゼントしましたha-to

早速植え変えるーっと張り切ってくれました。

たまには発想の転換もいいかもしれませんね。

白バラの花ことばは

心からの尊敬・無邪気・相思相愛・尊敬・素朴ha-to


私の想いと一致しましたキラキラ

素敵な偶然ですキラキラ


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました

ホームページも見てね!!
http://www.tokyo-mc.com  



http://ameblo.jp/tokyomc-publicity/  


タッキィのメンズブログはこちらアップ




当社社長のブログも併せてご覧くださいニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡笑って愛してモナミ  のブログ

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^ベル・フルールです。

最近の雨でせっかくの桜も散ってしまいましたね・・

でもはかない美しさに心を打たれます。

先日は友人たちと夜桜を楽しみに行ってまいりました夜桜

ビールで冷えると鼻炎が出てしまうのでウーロン茶で乾杯しました汗(ちょっと悲しい・(笑)


画像お借りしました


でも美しい月光と夜桜に沢山パワーをいただきましたよあがり♡    


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました


ホームページも見てね!!
http://www.tokyo-mc.com  



http://ameblo.jp/tokyomc-publicity/  


タッキィのメンズブログはこちらアップ




当社社長のブログも併せてご覧くださいニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡笑って愛してモナミ  のブログ


いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはベル・フルールです

気が付いたら3月も半ば・・・本当に日が経つのは早いですね

この季節は毎年花粉症との戦いです食事と睡眠に気づかいできるだけ症状を激化させないように心がけています。私の場合、アルコールはたとえ少量でも症状が悪化するのでこの季節は口にしないようにしています。

そして今年もお世話になっています。

和歌山北山村のじゃばら 花粉症の症状を和らげると言われています(効能には個人差があるようです)



      
「じゃばら」の画像検索結果 画像お借りしました


美しい黄金色の柑橘です。私は果実を絞って市販のオレンジジュースと混ぜて飲んでいます。これがとても美味しいです

ビタミンCも豊富で風邪予防にもなりますのでお勧めです

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました


ホームページも見てね!!
http://www.tokyo-mc.com  



http://ameblo.jp/tokyomc-publicity/  


タッキィのメンズブログはこちらアップ




当社社長のブログも併せてご覧くださいニコニコ

電話占い 東京エムシ-社長♡笑って愛してモナミ  のブログ

いいね!(4)  |  リブログ(0)