テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくおねがいいたします。

 

と、新年のご挨拶もそこそこであれなのですが、

前回お伝えしていた1/24のライブ詳細が決まりましたので、

まずは無粋ながらお知らせからさせていただきます。

 

1/24(火)「soybean!」

 

@下北沢BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/

 

OPEN/START 19:00
¥2000+1D

 

[BAND]
TOKYO MARRY BAND(東京マリーバンド) 22:30~23:00
GET BILL MONKEYS
佐野隆
PEIGY
manent(ex.boys are boys)

 

 

TOKYO MARRY BAND(東京マリーバンド):

 

TOKYO MARRY(Vocal & E.Gt)

 

Eccentric Aki(Chorus)

 

ひんでん高橋秀樹(Key & Chorus)

 

トヂマダヰキ(Noise E.Gt)

 

マミー(Bass)

 

林智彦(Drums)

 

 

えー今回のライブは、元々はトヂマ御大(ちなみに今年も死ぬほど最高の年賀状をいただき、3時間笑いが止まりませんでした)が経営する梅が丘のライブハウス「CrazyCats」の閉店がきっかけで、何かやらねばと、実に2~3年振りのTOKYO MARRY BAND再集結という運びになりました。

アキちゃんは大分県からこのライブのためだけに上京してきてくれます。

ベースのキベさんは都合が合わず、新しいベースのマミーさんにヘルプをお願いしました。

そして、ライブハウスもそういう状況を分かってくださり、急遽イベントに出演させてくださいました。様々な方々の協力があって、数年ぶりの再集結が叶いました。

この場を借りまして、関係者各位の皆様に心より厚く御礼申し上げます!

 

で、マリーバンド自体、今回以降のライブはもちろん白紙ですし、恐らくまた数年ないと思われますので、ファンの皆様はもちろん、見たいなーと思ってくれていた皆様、全ての音楽ファンの皆様、全ての音楽なんか聴かない皆様、我々は全ての皆様を受け入れ、最上級の癒しと混沌とダンスと浄化と狂気とそして有り余る愛でもって、エンターテインさせていただく所存でございます!

 

初めましての方ももちろんウェルカムでございます。

 

ご来場お待ちしております。

 

TOKYO MARRY

-------------------------------

 

続きまして、年末年始箇条書き日記、参ります~。

 

■2016年の紅白も相変わらず最高で、2016年の個人的MVPは高橋真梨子さん、そして氷川きよしさん(裏MVPでなく)、裏MVPは、ん~特に無し、でお願いいたします~。

高橋真梨子さんは出演者最高齢ながら、本当にお綺麗で、単純に見た目と歌と詞と曲、が一番心にグッと来ました~。氷川さんも熊本城前での歌唱のラスト部分の「演歌オーガズム感」が最高でございました。

 

■年末年始は日本酒の冷やを毎日頂きながら、餅を食ったり、刺身を食ったり、御節を食ったり、お笑い番組を観たり、しておりました~。楽しかった~。正月が本当に大好き。

 

■1月に入って、バタバタバタと色々な動きがあり、某アーティストの方の打ち合わせの為、初めてNHKの楽屋にお邪魔しました。これも楽しかったな~。

 

■その後もマネージャーとご飯したり、昨日も別件で打ち合わせしたり、しました~。

 

■映画&読書も最高潮で、大量に観たり読んだり。

 

■他にも愛のエクスプロージョンがいたるところで炸裂し、愛の奇跡をを何度も見ました。最高。

 

■そして、極めつけは上記のライブでございます。

 

 

 

 

LOVE。

 

愛していますとしか言えない。

 

また今夜。

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TOKYO MARRYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。