Life +

迷って立ち止まって泣いて笑ってそんな毎日記♡



テーマ:

 
  
  
  
お久しぶりです♡


最近、ブログとインスタをリンクすることを
おぼえました←遅っ



前回ちゃんと?書いたのが
2月で今7月…

あっという間(-.-)





とくにどうこうともないのですが
先月結婚8年目を迎えました。


旦那さんと出会って
ちょうど10年。


結婚当初は親にも会社にも
子供は~?と聞かれることが
多かったのですが
ここ数年は親にも聞かれることもなくなり

ちょっと禁句?地雷?的な感じになっていて
申し訳ないなと思いつつ時が過ぎて







わたしも旦那さんも行き当たりばったりなところが多く
子供はいつか持てたらいいなくらいにしか
思ってなくて特に努力もすることなく

でもどこからともなく聞こえてくる
結婚して結婚式して
子供もできて順調ですなんていうSNSで見たりすると
努力なんてしてない私でも焦ったりして。。


最近はこういうの捉える人によっては
子なしハラスメントって言うらしいのですが。。。







なので最近は
いつかをそろそろにするために
少し成長して
病院で検査したり
葉酸飲んだりしてます。




幸い異常もなかったので
これからどうなるかわかりませんが

仕事も少しセーブして
もう少し努力してみようと
思っている今日この頃です。





上京して9年。
この街でもがいて踏ん張ってよかったなと
今の自分がいるから
心から思います。



何かを得るためには
何かをあきらめなければなりません。



今もそれを考えると
心臓の裏の方がぎゅっとなります。



この気持ちをいつまでも忘れたくないです。。




いい歳して知識のないひよっこで
妊活といえるほどではないかもですが




今日からカテゴリーは
ベビ待ちにします♡←何の報告笑






みなさん、はじめしてのみなさん、
これからもよろしくおねがいします。

 

 

 












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

休日🍕👙🍍🌻 * #pictoftheday #webstagram #bestoftheday #プチ遠出 #weekend #穴場スポット

Yukooo…♡さん(@yucco.717)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーバレンタイン~♡


今からお返しを検索している
今日この頃です。




4月からわたしの愛する妹が
上京するということで

家具とか細かいものを任されので
お部屋プロデュース¿しましたー♡




予算少なめに最低限のもので
ナチュラルにがテーマ(笑)


検索オタクな私を
フル稼働させて
ただいま荷物待ち中♡



{3B05EADA-3300-46FD-9F8F-4786CA3FE0CE:01}




可愛いお部屋になるといいな♡


 
これから1人暮らしする方々の
参考になればと思います♡


出来上がったら
買ったものまた書きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。