PEACH JOHN ナイティ

テーマ:

パジャマ大好き。


さすがに外でおそろいはできないけど

家の中ならいいかなーと思って、

PEACH JOHN で購入したボーイフレンドPJ。


m    m2


ひつじ柄のパジャマを購入済みなのですが、

今回セールで半額だったので、思い切って

赤のバンダナ柄も買っちゃいました。

ちなみに♀は水色に赤のパイピング、

胸元のポケットに赤いリボンラブラブ



バンダナ柄もいいけど、個人的には

ひつじ柄のほうが好きです。

m2   s



彼は、毎回戸惑ってるんですけど^^;





PEACH JOHN

http://www.peachjohn.co.jp/



AD

grande soeur リボンキャミ

テーマ:

cami2


またまたgrande soeurで。

ここでしか服買ってないみたいだけどそんなことないです。


スカートでも何でも合わせやすいなー、と思って

黒とオリーブグリーンを購入。


黒のほうは、胸元がリボン&レースで

乙女チックなつくりになってます。

cami


Gジャンやジャケットの下に着たり大活躍。

もうだいぶ暖かくなってきましたラブラブ




先日購入したカチューシャ

ブラウンの編みこみのもの以外はほとんど使ってません。

昔からそうなのですが、カチューシャをすると

頭が痛くなっちゃう。。

たぶん頭が大きいんだと思う…しょぼん

キラキラのとかもっと使いたいんだけどな。。

m



AD

FLAG ピンクパンプス

テーマ:

flag


春ものパンプスが欲しくてFLAGで購入。


サーモンピンクにリボン、写真では見えないけれど

キラキラチャームがついていてとってもかわいい!

ヒールも低めで履き心地もとってもいいです。


背が低いので、高めのヒールのものを履きたいのですが

幅広気味な足のためか、すぐに痛くなってしまうので

いつもヒールは低めです。

7センチや、それ以上の高さのヒールを履いてる人を見ると

羨望の眼差しで見てしまいます。。

みんな痛くないのかなぁ。。



日曜に丸ビルのPOOLSIDEで見たウエッジソールの

サンダルのかわいさにくらくらしてしまい

買わなかったことをちょっと後悔。。

ソールに刺繍が入っていてとってもかわいわったー。

売り切れになる前に買いに行こうと思います。


今年はウエッジソールのものが多いですね。

最近活躍の場がなかったrebecca taylor

ピンクウエッジソールサンダル。

今年は大活躍しそうです。


AD

カチューシャ

テーマ:

c


カチューシャなんて小学校の時以来です。

今年はかわいいのがいっぱいで

買い物に行く度にチェックしてしまいますラブラブ


ほんとはプッチ柄の太めのが欲しいのですが

いまいち勇気がでないので

細めで華奢なものを選んでしまいます。。



ゆるく巻いた髪にカチューシャしてる女の子

ほんとにかわいい!



sk


シフォン素材のふんわりスカートです。

膝丈でラインがとってもきれい。

歩くたびに、すそがふわふわするのが

女の子っぽくてお気に入りです。

早くゴールドのミュールを合わせたい!

もうそろそろいいかしら。。


毎年、4月になると素足にミュールが

多くなるのですが、去年風邪を

ひいて以来、慎重になりがちです。。

4月とはいえ、まだまだ夜とか肌寒いし…。


oink


grande soeurのキャミ とコーディネート。

今はGジャンをはおっていますが

もう少し暖かくなったら、白のカーデや

半袖ジャケットにチェンジの予定。


はやく暖かくなって!(そればっかり)