bag


すごーく欲しかったvanessa brunoのSサイズトート。

これも恋人からのwhite dayプレゼント。


vanessa brunoのLサイズを仕事用に使っています。

でもお出かけの時は、やっぱりミニバッグがいい。

スパンコールのついた繊細な作りがたまりません。


vanessa brunoは新色が出るたびに欲しくなります。

今春の新色 もとってもかわいい!

きっとヘビーローテーション。





vanessabruno

http://www.vanessabruno.co.jp/





AD

key2



大切な鍵を渡されました。


嬉しくて、これを機にキーホルダーを

新しいものにしました。


AfternoonTeaで購入。

以前からかわいいなぁと思ってたものです。

レザーのハートチャームとトランプモチーフの

2つを組み合わせました。

key


以前は誕生日プレゼントにいただいた、LAZY SUSANの

レザーキーホルダーを使っていました。(4年間!)

とっても丈夫で、引っぱっても全然平気。

4年間でところどころボロボロになってしまいましたが

なかなか気にいっていました。


キーケースもいいなぁ、と思うのですが、

部屋の鍵が大きくて分厚いので、

引越さない限りキーケースは難しそうです。。



今度のキーホルダーは丁寧に扱わないと、

チャームが外れたりしちゃいそう。。

気を付けねば。



Afternoon Tea

http://www.afternoon-tea.net/index.html



AD

雨だったので、遠出はしないでゆっくりしようと、

六本木ヒルズのVIRGIN TOHO Cinemas

映画を見にでかけました。


ところがすごい混雑。。

相変わらず週末のヒルズの映画館は人が多いですね。

16時に行ったのに、19時の回じゃないと空席がないというので

あきらめてお買い物。『有頂天ホテル』見たかったな。



六本木ヒルズには、いつも食事や映画、展望台 目的で行くので、

ゆっくりお店をまわるのは初めて。

欲しいものがいっぱいで物欲が。。


AGITO では大好きなVOSS が売っていたし

THORNCROFT ハーブコーディアル 、さらには

花付箋 まで売っていて、普段買い物もできるのね♪

新しい発見でした。



昨日はなにげなく入ったLAZY SUSAN で、

とってもかわいいチャームキーホルダーを発見。

恋人がプレゼントしてくれました。

charm   porch


普段行かないお店に入ってみるものですね。

とってもかわいい白のポーチに入れてくれました。


さっそくバッグに。

bag



かわいい!





IDEE CAFFE でお茶をして、お隣のCOACH に。

COACHのチャーム は本当にかわいいですね。

彼がちょっと呆れるくらい、大コーフン。

アルファベットチャームの「M」は残念ながら売り切れ。

入荷は4月上旬だそうなので、気長に待とうかな。




六本木ヒルズ

http://www.roppongihills.com/

AD