i

Body ShopのBody Butterは

今までマンゴーを使っていたのですが

ストロベリーが発売されたのでさっそく乗りかえ。


ストロベリーはボディローションはあったのですが

なぜかBody Butterはなかったんです。


ストロベリー大好きラブラブ

お風呂あがりに塗っては甘い香りを

満喫しているのですが、どうも彼には不評。

「イチゴくせーー」と言われてしまいます。。

「別に『臭い』わけじゃないんだけど。。」

と、わけのわからないことを言う彼を尻目に

使い続ける日々。


乾燥肌なので重宝しています。

ほんとにしっとり!


m





THE BODY SHOP

http://www.the-body-shop.co.jp/



AD

カチューシャ

テーマ:

c


カチューシャなんて小学校の時以来です。

今年はかわいいのがいっぱいで

買い物に行く度にチェックしてしまいますラブラブ


ほんとはプッチ柄の太めのが欲しいのですが

いまいち勇気がでないので

細めで華奢なものを選んでしまいます。。



ゆるく巻いた髪にカチューシャしてる女の子

ほんとにかわいい!



AD

sk


シフォン素材のふんわりスカートです。

膝丈でラインがとってもきれい。

歩くたびに、すそがふわふわするのが

女の子っぽくてお気に入りです。

早くゴールドのミュールを合わせたい!

もうそろそろいいかしら。。


毎年、4月になると素足にミュールが

多くなるのですが、去年風邪を

ひいて以来、慎重になりがちです。。

4月とはいえ、まだまだ夜とか肌寒いし…。


oink


grande soeurのキャミ とコーディネート。

今はGジャンをはおっていますが

もう少し暖かくなったら、白のカーデや

半袖ジャケットにチェンジの予定。


はやく暖かくなって!(そればっかり)



AD

cami

またまた恵比寿のgrande soeur で。

春はリボンとかレースとかピンクetc..

かわいいtopsが多いので、それにばかり

目がいってしまいます。


「そういうの持ってるじゃん」と

彼に言われることもしばしば。。


でも彼が着てる服(たいていallows)だって

いつも同じようなのに見えるもん。。

その人にしかわからないようなこだわりって

ありますよね^^;



だんだん暖かくなってきたので

ミュールやサンダルの時期ももうすぐ!

楽しみ~


SWEET SAKURA TEA 桜花

テーマ:

桜大好き。もうすぐ桜の時期。

早く咲かないかなぁ。


桜が咲くのを待ちきれず桜茶を購入しました。

tea


この写真だとわかりずらいですね。。

桜茶をグラスに入れてお湯を注ぐと

ふわっっと桜が咲きます。


桜の香りに、ほのかな甘さ。

見た目も香りも味もとてもいいです。

私は1分くら蒸らしたら、桜は取り出すほうが好きかな。

日本酒や焼酎に入れてもいいみたいです。

box







日本緑茶センター:サクラティー

http://www.jp-greentea.co.jp/lineup/lineup_11.html