CHILLICHILLY TeaCup

テーマ:

鎌倉散歩が好きな彼と私。

鎌倉に行くときは、たいてい江の島展望灯台 に行きます。

展望台大好き!

六本木ヒルズ大展望台TOKYO CITY VIEW にもよく行きます。


江の島展望灯台にはGARDEN PARLOR というカフェがあって、

ハーブティーを注文するとJENAER GLAS のフタ付き

ティーカップに注がれて運ばれてきます。コーヒー


このカップがすごくいいです。

ガラス製でソーサー&フタつき。

ハーブティーをよく飲む私にとっては理想的なカップでした。


さっそく購入しようと、いろんなお店を探したり

JENAER GLASのサイトを見たりしたのですが

なかなか見つからず。。

しかも、JENAER GLASが生産終了 しょぼん



半分諦めかけていたときにSHOP GARDEN で発見しました!

cup


香港のデザイナーグループ「CHILLICHILLY」がデザインしたTeaCup

ソーサーはないけれど、形といい、フタ付きといいばっちり。

cup2



それに、カップの猫の模様が、彼の実家で飼っている猫にそっくり。

ひとめぼれしたので、彼の分も合わせて2コ購入。

ハーブティーや桜茶 を飲むとき専用です。




SHOP GARDEN

http://www.shop-garden.net/


JENAER GLAS

http://www.jenaer.jp/


AD

コメント(4)