FLAG ピンクパンプス

テーマ:

flag


春ものパンプスが欲しくてFLAGで購入。


サーモンピンクにリボン、写真では見えないけれど

キラキラチャームがついていてとってもかわいい!

ヒールも低めで履き心地もとってもいいです。


背が低いので、高めのヒールのものを履きたいのですが

幅広気味な足のためか、すぐに痛くなってしまうので

いつもヒールは低めです。

7センチや、それ以上の高さのヒールを履いてる人を見ると

羨望の眼差しで見てしまいます。。

みんな痛くないのかなぁ。。



日曜に丸ビルのPOOLSIDEで見たウエッジソールの

サンダルのかわいさにくらくらしてしまい

買わなかったことをちょっと後悔。。

ソールに刺繍が入っていてとってもかわいわったー。

売り切れになる前に買いに行こうと思います。


今年はウエッジソールのものが多いですね。

最近活躍の場がなかったrebecca taylor

ピンクウエッジソールサンダル。

今年は大活躍しそうです。


AD

コメント(4)