2011-04-14 18:12:33

SUZU CAFEコラボ終了しました!

テーマ:#9SUZUCAFE コラボ
みなさんこんにちわ。ネコムス目目です。

震災などで怒涛のような3月あせるがおわりました。

いろいろと人生の価値観が変わったり、大切なものを見つめなおす機会になりました。

少しずつですが、自分ができること、すべきことも見えてきました。

震災で被災されたすべての方にお見舞いを申し上げます。


さて、3月が終わるとともに、SUZUCAFEのコラボも無事終了いたしました。

おかげさまで、たくさんの方にスズカフェを楽しんでいただけたようで
ありがたく思っていますラブラブ

2月13日にはバレンタインイブパーティードキドキも開催。
たくさんの東京女子(たまにその彼)がきてくださってワイワイとパーティーをしました。
そのときの写真を何点かご紹介します!

$東京女子風呂
クッキーにトッピングやデコペンで自分らしいクッキーをつくろう!



$東京女子風呂
みんな必死ですww



$東京女子風呂
ちょいちょいちょい!




$東京女子風呂
ちょいちょいちょいちょい!


$東京女子風呂
アイラブマネー…ww

みんな個性的(すぎる)作品を作ってくれました!

$東京女子風呂
できたものは袋に入れて彼にプレゼント!


喜ぶかどうかは、彼のキャラ次第…にひひ


$東京女子風呂
ほかにも超巨大ぐったりくまちゃんクマケーキが登場したりと
みんな興奮のパーティーとなりました。

またやりたいな!と思っちゃいました。
みんなホワイトデーは素敵なお返しをもらったんじゃないでしょうか。

また来年笑顔でバレンタインパーティーができるといいなと思います晴れ

ともかく3ヶ月間コラボをしてくださったSUZUCAFEのみなさん、
本当にありがとうございました!アップドキドキ

それでは、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 10:25:17

バレンタインイブパーティー★予約スタート

テーマ:#9SUZUCAFE コラボ
SUZUCAFE×東京女子プロジェクト 
バレンタインイブパーティー


あの人のためにデコチョコを作ろう!女子いっぱいのバレンタインイブパーティー

予約方法:
以下のメールアドレスに
件名「2/13イベント予約」と入れていただき、下記必要事項記載の上、ご返信下さい。

・お名前
・お電話番号
・人数
・予約アドレス
suzucafe-udagawa@completecircle.co.jp 担当;長野

場所:SUZUCAFE 宇多川店

参加費:3500円
ワークショップ・スイーツビュッフェ・3ドリンク・
ポイントつきSUZUCAFEプリペイドカード・特製チョコのおみやげ込み!

時間:18:00~23:00
※お越しいただいた順に、順次ワークショップを行います!
 ワークショップにはそんなに時間はかかりませんが、チョコが固まるのを
 お待ちいただくことになります。ご了承くださいませ。

100名様限定なのでお早めにご予約ください!

ワークショップでは、ぐったりくまちゃんやハートのクッキーに、デコペンでイラストやメッセージを書いたり、ミニチョコでデコったりと、とてもかわいい手作り(風)チョコが作れます!
ぐったりくまちゃんのカードが選べて、本命にも!義理にも!友達にも!自分にも!
プレゼントできるようになっていますラブラブ

スズカフェとのコラボケーキがビュッフェで楽しめる!&コラボドリンクものめるよ!
$東京女子風呂

$東京女子風呂

$東京女子風呂

お楽しみに!

ちなみに!
かけこみ的にチョコを買いたい!という方に朗報。

・SUZUcafe特製アイシングクッキー ¥480
ハートなど3種の可愛いアイシングクッキーの詰め合わせ。

・ピンクのチョコトリュフ ¥840
ピンクのチョコトリュフ。中には苺のソース!

この2つを会場で販売します。混んだチョコ売り場に行かずとも遊びながらチョコをゲット。
義理にも本命にもOKなように、カードを選んでいただけます。

予約方法:
以下のメールアドレスに
件名「2/13イベント予約」と入れていただき、下記必要事項記載の上、ご返信下さい。

・お名前
・お電話番号
・人数
・予約アドレス
suzucafe-udagawa@completecircle.co.jp 担当;長野
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-20 13:30:55

バレンタインイブ!ワークショップパーティー開催!

テーマ:#9SUZUCAFE コラボ
みなさん、ハロニチワ。
ネコムス目目です!

今日は満月満月ですね。女子プロは満月ヨガの日になります。

今日は天気がいいからお月様がきれいに見えそうです!

ところで、好評のSUZUCAFEコラボですが、新展開!

2月13日(日) バレンタインイブパーティー
を開催!

そうだった!ニコニコ忘れていたよバレンタイン!恋の矢

毎年、既製品のチョコを購入してはドヤ顔でプレゼントしている私ですが、

今年は違います!

SUZUCAFEのパティシエケーキさんが作った本格的なクッキー音譜
チョコレートを自分でデコ宝石赤れる、ワークショップを行います


まだいろいろ構想中ですが、くまちゃん形のクッキーにデコペンや
かわいいチョコを乗っけたりできるかな…とか相談中です!

不器用で難しいことができない。溶かして固めるだけなんてかわいくないしおもしろくない。
その前に、家で手作りなんてゼッタイムリ。

そんな私でも大丈夫なワークショップにします。
「ひえーかわいー」でOKだと思います。

もちろん作ってばかりじゃない。




食べたい。わかります。


なんと、スズカフェと女子プロのコラボスイーツが食べられます!

$東京女子風呂
この子も

$東京女子風呂
この子も

$東京女子風呂
この子まで。

おまけに、ガッツリお土産もつけてテツコ画伯デザインの超かわいい紙袋で
お持ち帰りいただけます!
$東京女子風呂
つれてかえってね!

いまは夕方からと20時ぐらいからの2部制にしようかとメキメキ企画中!

お楽しみに!

とにかく2月13日、バレンタインイブには、楽しくスイーツで女子会しましょう。
女子プロプロデュースのピンクのマッコリカクテルも飲んでいただけます!

予定はあけておいてくださいね!

予約などの方法は再度こちらでお知らせします。メール予約になると思います!

お値段はチョコレートワークショップ・スイーツ・ドリンク・おみやげ含まれた料金で
3500円の予定です!

詳細がきまったらまたブログでご紹介いたします!

ではよい満月を!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-11 17:06:05

SUZUCAFE銀座店!コース登場!

テーマ:#9SUZUCAFE コラボ
あけましておめでとうございます!鏡餅
ネコムス目目でございます。

セイセイセーイ!
年明けからテンションマックスラブラブなわけは、いよいよ登場いたしました!!
SUZUCAFEと女子プロのコラボランチ・ディナーコース登場!@SUZUCAFE銀座店

のんびりご飯食べるナイフとフォークのにステキな場所です。

そこで!なんと女子プロとSUZUCAFEタイアップのコースお料理が食べられるんですよ!

まずランチのコースは野菜畑におでかけ くまちゃんランチです。

【食前酒】ワイン/スパークリングワイン/ビール/ペリエ
【前菜】 5種野菜のおから アサリの出汁を利かせて
     鶏むね肉のかぶら蒸し 生姜あんかけ
     十穀米の焼きリゾット 紫芋と南瓜のニョッキ添え

$東京女子風呂
ほんと豪華な3種類の前菜。
ヘルシーだし、生姜でカラダはあったまるしで大満足!

【メイン】季節野菜の焼き・蒸し・煮 暖かい魚介のソースで
$東京女子風呂
これね…ほんとねグルメライターじゃない自分を呪いたい。
本当においしいんです。あのくるんであるクレープをあけたときのあなたの感動。保障します。

【トマトのブリュレとクリームチーズのアイス プチトマトのコンポートを添えて】
$東京女子風呂
でた!野菜スイーツ!しっかりトマトの味がするブリュレは最高。
クリームチーズのアイスとよーくあいます。満足まちがいなし!

これで全部あわせて2800円!
ゆっくり食べれば、完全に現実逃避できますよ。


さてさて夜は夜とてディナーコースをつくりました!

名前はくまちゃんがとってきたサーモンディナー
ぐったりくまちゃんが川でとってきたサーモンをイメージしています。
$東京女子風呂
イメージ図

メニューはジャーン!こちら。

【食前酒】ワイン/スパークリングワイン/ビール/ペリエから一種
【前菜】イクラとトリュフと季節野菜の冷製 トリュフドレッシングで

$東京女子風呂
鮭になる前のイクラ…。お野菜も味が濃くてとってもおいしいです。

【パスタ】自家製スモークサーモンときのこのペペロンチ
ーノ
$東京女子風呂
クリーム系じゃないのが東京女子流。ピリリとスパイスがきいてます。

【メイン】サーモンのポワレ季節野菜添え 
     キャンプファイヤー仕立て オゴゼイユ風味の白ワインソースで

$東京女子風呂
なんと…くまちゃんのキャンプファイヤー!つまり収穫祭。
ヤバイっす。マジヤバイっす。そして食べ応えたっぷりのサーモンとお野菜の段々が
超たのしい一皿です。ついつい白ワインをオーダーしてしまいました。。。

【デザート】イチゴのマーブルシフォン 柚子蜂蜜・バニラ風味蜂蜜・梅蜂蜜の3種のシロップで
      ローズヒップティー~くまちゃんが大好きな蜂蜜をそえ
て~
$東京女子風呂
さあ、やってまいりました、別腹ゾーン。
くまちゃん大好きの蜂蜜ソースでピンクのシフォンケーキ!
ピンクのローズヒップティーでおなかをおちつかせたら、豪華ディナーの締めくくりです。

1月7日から3月末までの限定メニュー3800円です!
これだけしっかり食べてこのお値段はとっても安いのでは?と個人的には思います。

シェフの方はフランス料理のお店で長年修業を詰まれたベテランの方。
実はくまさんみたいに頼りがいのある大きなカッコイイ方ラブラブなんですよ。
へへへ。

長くなりましたが、みなさんも女子会音譜に、デートラブラブにSUZUCAFE銀座店へ行ってみてください!

どのメニューも、もちろん男子も一緒に食べられますよ!

SUZUCAFE銀座店はコチラ!銀座松屋の斜め向かいのビルです!

では!みなさんスズカフェでお会いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 16:38:45

SUZUCAFEコラボ、1月2日から!

テーマ:#9SUZUCAFE コラボ
みなさん、こんにちわ!
いよいよ年の瀬。今日で仕事収めという方も多いのではないでしょうか。

私は今日で終わりです!ネコムス目目です!

まずは報告から!アップ
先日からチョロチョロお伝えしているSUZUCAFEコラボ

いよいよ1月2日から、宇田川店ではじまります!

先日発明したピンクのくまちゃんモンブランも完成!

$東京女子風呂

足跡もカワユスドキドキイートイン&テイクアウトでどうぞ!ナイフとフォーク

さらにくまちゃんのロールケーキも完成!
$東京女子風呂
ピンクのマロンクリームとイチゴいちごがたまりません!しかも…

$東京女子風呂
横からみたらくまちゃんが隠れています!!
フランボワーズの甘酸っぱいくまちゃん型ムースをふんわり包みました!
テイクアウト限定&要予約。ぜひお楽しみください!

さらにさらに…SUZUCAFEで定評のある苺のケーキが
ぐったりハッピーケーキとなって登場!
$東京女子風呂
ギャワワー!たまんないね!
こちらもテイクアウト限定&要予約です!

予約は03-5457-1700(スズカフェ宇田川店)へ!

女子会のお土産プレゼントに、お友達の誕生日ケーキに、ぜひ楽しんでみてくださいね!

また、女子にうれしい丼東京女子丼もプロデュース!
週替わりでおいしくたべられますよ!
$東京女子風呂

ホームページはコチラ

さてさて。
いよいよ2010年も終わりです。
女子プロにとって今年一年はとっても楽しい一年でした。

ありがとうございました!

みなさんにとっての2011年がステキな一年になりますようにラブラブ

女子プロもどんどん進化していきます。お楽しみに!


では、ネコムス目でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。