2011-06-30 18:25:00

ハッ!と気づけば一周年!

テーマ:#7東京サバカル
どもーお元気ですか?アップ

ネコムス目目でございます。

最近めっちゃ暑くなりましたね。

電車も暑いから、駅までの間に流れ出た汗を止めることができず、毎朝呆然としています。

それはそうと。
東京サバカルを更新しました!

今回は音楽がテーマ。


$東京女子風呂


音譜下北沢インディーファンクラブというイベントに行ってきたというお話しです!

聞いたことがある人は、かなりのサバカル通。

そう、ちょうど一年前に、はじめてサバカルの記事を書いたのがこの下北沢インディーファンクラブの話でした。

それからラーメン食べたり、マンモしたり、リムジン乗ったりしてたら一年たってました。

ということは。


東京サバカルは一周年王冠2を迎えたということになりますね。

おめでとう!私!プレゼント

記事はいろんなバンドのライブレポートなのでお気軽にたのしんでくださいね。

それでは!


新しいサバカルはコチラから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-30 16:32:08

【東京サバカル】リムジンで出勤!してきました。

テーマ:#7東京サバカル
こんにちわ!

ネコムス目目です。

さてさて!

東京サバカル更新しました!

今回はネコムス目、リムジンでさわやかすぎる出勤です。

フリスクのキャンペーンを友達が当てましてプレゼント
リムジン車での出勤に便乗してしまいました。

つまりリムジンで家の前まで迎えに来てもらって職場へ送ってもらうというアレです。

ぜひ見てみてくださいね。

$東京女子風呂

ジャーン!この車に乗ってまいりました。

超セレブそして超おバカな出勤風景をご覧ください。

果たしてどんなひとときになったのか…!?

気になる記事はコチラから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 14:07:38

東京サバカル 更新しました。

テーマ:#7東京サバカル
みなさんこんにちわ!

ネコムス目目でございます。

さてさて、東京サバカル更新いたしましたアップ

今回のテーマは山富士山

都内近郊の山富士山といえば高尾山恋の矢

高尾山に登ってきたYOチョキというレポートベルです。

高層ビル東京タワーに疲れ果てる今日この頃。

東京の夜景打ち上げ花火もきれいですが、山から見る自然霧は圧巻です。

ぜひみなさんも行った気になってください。

天狗のパワーも感じられると思います。

$東京女子風呂

紅葉がきれいでした!

東京サバカルはコチラから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-13 19:00:28

エロス!スピリチュアル!

テーマ:#7東京サバカル
みなさんこんにちわ!
ネコムス目、目です。

なんだか毎日いろいろと忙しくていやになっちゃう!
仕事メモを捨てて、恋ラブラブに生きる女!メラメラとかやってみてーなー。

とか思ってたら、思わぬお誘いが。音譜

ラブコミュドキドキのみなさんから「ワークショップにきませんか?」とのこと。

というわけで、いってきました!

【修行シリーズ】魔女の五感~女の五感を目覚めさせるエロスピ~


エロスピとはエロスドキドキ+スピリチュアル星の造語だそうです。

先生はセックスアドバイザー オリビアさん。

アドバイザー…?いったいどんなお話が繰り広げられたのか。!!お楽しみください!

ほんといろいろ女子として学ぶところが多いワークショップでした。


$東京女子風呂

ワークショップのイメージ画像

右下矢印気になる記事は下のリンクから

東京サバイバルカルチャー
 

では!サラバ!

(サバカル、もはや私のライフワーク的になってきたな…。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-30 17:27:23

【サバカル】今回は東京ガールズコレクショーン!

テーマ:#7東京サバカル
ハロニチワー!ネコムス目目です!

もみじですねー。
寒いブタネコっすねー。

めっちゃ秋服ワンピースサンダルほしいっすねー。

というわけで、
東京ガールズコレクションにいってまいりましたー!
$東京女子風呂

どんな人が出演するのか、どんなお客さんがいるのか

とても緊張ラブラブしましたが、めっちゃ楽しめました音譜

私のSTDK(スットコドッコイ)なレポート、よろしくお願いします!

東京サバイバルカルチャーは、コチラから

みなさんは秋冬、どんな服を着ますか?

私は、東京ガールズコレクションで見たファーのブーツがほしいです!

では、また!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。