2010-12-20 17:46:53

ぐったりくまちゃんが年賀状になりました!!!

テーマ:#5ぐったりくまちゃんアイドル化計画
こんばんわ、みっくすですぺこ


ぐったりくまちゃんの年賀状ができました!!!!
東京女子風呂



しかも時間もないなか、
「ネットで年賀状」さんとお話しして、サービスに参加することになりましたアップ
東京女子風呂


「ネットで年賀状」さんのキャラクター一覧ページを見ると、
キューピーとかウサビッチ、チェブラーシカとか名だたるキャラクターちゃんの中に
ぐったりくまちゃんがいるのですよビックリマーク
アイドル化また一歩全身!?笑かお


ちなみに、「ネットで年賀状」のサービスだと、、
Twittertwitter、メールアドレスメールを知ってれば
住所を知らない相手にも紙の年賀状が送れちゃう
のです!



デザインは、全部で5種類アップアップ
テツコ画伯オリジナルでかわいいぐったりくまちゃんがいっぱいラブ

$東京女子風呂


詳しいデザイン&注文は、こちらから
注文しておくってみてね~!好


ネットで年賀状のみなさん>
時間のない中、色々進めていただきありがとうございましたラブラブ


今年もあとわずか。
まだ1枚も書いてない上に、お送りする人のデータもまだやってなくて
焦りはじめた、みっくすでしたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 12:54:50

5体目は硬いくまちゃん!?

テーマ:#5ぐったりくまちゃんアイドル化計画
こんにちわ、みっくすですぺこ

東京女子風呂

我らが、ぐったりくまちゃんをアイドル化すべくたちあがった
プロジェクトの第2弾ぐったりくまちゃん立体化プロジェクト

ついに、ぐったりくまちゃんの5体目が完成しましたアップアップ


今回、立体化プロジェクトに参加してくれたのは、杉浦仁子さん上げ上げ
テツコさんの大学時代からの友人ですラブラブ

ななんと、新素材で、しっかりした硬い!?ぐったりくまちゃんが完成しましたぺこ

下の写真は、制作途中の様子かお
東京女子風呂


完成はこちらでチェックしてみてねきらきら!!

ぐったりくまちゃんアイドル化計画
第二弾立体化計画 杉浦仁子さん編音譜



ちなみに立体化してくれる方も募集してます~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 23:04:32

ネコムス目作 ぐったりくまちゃんですよ!

テーマ:#5ぐったりくまちゃんアイドル化計画
おこんばんわー。
この前あったネコムス目さんのDJ聞きに行けなくて、くやしがってるみっくすです泣


ダンシングヒーローで踊りたかったな~。
またやってくれないかなー。聞いてみたい!!
ということでまたDJネコムス目が見れる暁には、レポートしますね♪♪


そんなネコムス目さんが、立体化プロジェクトについに参戦です!!!
ぐったりくまちゃんクマちゃんアップ

西日暮里に足を運び、あれやこれや見て、
材料を探して色々できそうなのを探したりして、楽しかったみたいです。
$東京女子風呂


できれば2体目のぐったりくまちゃんになります♪♪楽しみだなぁ~キラキラ


が・・・しかし・・・

購入も終わり、ほっと一息ついたカフェでのこと。
作るために買ったぬいぐるみキットの設計書の前で衝撃の一言をいっちゃいました。

$東京女子風呂
「これ…ムリだわ。」


え!?ネコムス目さん!!!汗


さてさてどうなる2体目・・・!ドキドキ><汗



その後の気になる様子は、ぐったりくまちゃん立体化プロジェクト、2体目のレポートから!




あたしも、そろそろ作らないとなー、みっくすでしたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-08 20:06:31

電話メモだよ、ぐったりくまちゃん。

テーマ:#5ぐったりくまちゃんアイドル化計画
今日は、なんだか電話電話がよくかかってくる日です。
色々3月に向けて動き始めてるからかしら・・・?

そんなこんなで、そういうときによく使ってるのが、コレです。


↓↓↓

ぐったりくまちゃんのセリフ付きかわいい電話メモアップアップ
$東京女子風呂



ぐったりくまちゃんが、ちょっと辛口な発言辛口したり、乙女に食事誘ってみたりLOVEしてます。

働く東京女子に必要なものでちょっとかわいいと嬉しいモノってなんだろう?
って考えたときに出てきたのが電話メモだったので、作ってみたのです。
モノクロバージョンもあります◎


自分たちで作っておいてなんですけど、かわいいので気に入ってますぼー


もちろん無料アップでDLできるので、
良かったら、印刷してつかってやってくださいな。
ぐったりくまちゃんも喜ぶと思います。

心DLページはこちら(おもちかえりページ)から




最近、ちょっとずつぐったりくまちゃんの人気が上がってきて嬉しい、
みっくすでしたぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-02 18:09:15

女子プロのリーフレット、ココに置いてあります!

テーマ:#5ぐったりくまちゃんアイドル化計画
年末のクリスマス前後に発送したリーフレットたち・・・
実際に置いてあるところに、行ってみました!!!

駅を置いて、駅ビルへ・・・。


どきどき・・・。


どきどき・・・。




あった!!!!ドーン!!!!!
東京女子風呂


そうなんです!私みっくすもよく使わせて頂いている、
WIRED CAFEさんに置いてもらっています。
渋谷や新宿など22店舗に置いてらっていますキラキラ

ほらちゃんとあるでしょアップアップ
 ↓↓↓↓↓↓
東京女子風呂


是非、行ってみた際には、探してみてくださいねー♪かお


みっくすでしたぺこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。