2011-06-16 17:03:55

父の日だよ!急いで急いでっ!!

テーマ:#3もてみやげ(もえ)
この前blog更新した時に
すぐにもてみも更新スヌースヌーピーと言ったのに
週をまたいでしまった・・・もえです泣かないで

今年はどうもタイミングが合わなくてHulaイベントに参加できてません。
ので、髪の毛を15センチほど切りました。。。
こうなるとバッサリ切りたい気持ちも出てきますが
そんなことしたら先生にヤキ入れられるので、できません。。。
7~10月、頑張ってイベントに出ますグー
そして、11月には駒沢体育館でキンカメ日本大会にうちのハラウ(教室)も参加します。
今一緒に練習をしてるお友達も多数出るので、こぞって見に行ってください。
11/10(木)です。
私はすでに有休希望出しております。。星

あとあと、
こんなところでアレですけど。。。
地元のかわいい妹分に赤ちゃんが生まれましたラブおめでと手描きふうひよこ
あ。もてみでお祝いプレゼント取り上げてもいいのかな。
ネタ沢山あるよ。いっぱいあげてきたからねぇ。
自分がもらうのははたしていつかな~~~ドキドキ


ということで。。超ギリギリですが
父の日にもってこい!のもてみを更新しました。


今回はうちの事務所の近くにある京都の料亭のお土産。

ふっくら炊いたご飯にのっけて、まぁ美味しい手描きふうクローバー


LAに住んでる大親友にも送ってあげたところ、
超喜んでおりました。。

今更父の日の。。。って言う人もいると思うけど
プレゼントなんて、なにも無い日にあげたっていいんだもん。


父の日プレゼント、第2弾にしていただいても、
あるいは、旦那さんのご実家へ持ってっても
喜ばれる事間違いなしですよプレゼント

ぜひぜひご覧くださ~い手描きふうさくらんぼ

http://tokyojoshi.com/motemiyage/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-03 12:19:51

もてみやげ更新しましたよー☆

テーマ:#3もてみやげ(もえ)
気づけばいつの間にやら12月…

なのに、今日の東京の気温23°ですって!
群馬なんて25°だって!
なにこれ。

朝は目黒川氾濫の警報で起こされ、
窓の外を見てみると。。。
って、
写真撮ったのにーーー
保存されてないー

ショーーーーックぬ~ん

あと30センチくらいであふれそうな感じでした。
大げさかな。
50センチ。


だけど、30分もしたら青空が見えてきて、
1時間もしたらさっきの半分の水量に。。

さらにそこから30分もしたらいつもくらいの量に戻ってました。
つまらん。



あ、
そうそう、
それはさておき、
もてみやげ、更新したよ


8月に体験教室に行った紀尾井町にあるサンキャトルヴァン


結婚後第一発目の更新だったから
ちょっと、大人の女っぽさ、出しちゃいました なんつって♥akn♥


$東京女子風呂



どれもうまし!


ミルベシ、タベルベシグッド




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-13 21:26:42

もてみやげ更新したぞょ。

テーマ:#3もてみやげ(もえ)


もーーーーー
ご無沙汰もいいとこです。

夏は体調悪くて全然ダメだ。

なんて言い訳をしながら登場。もえですポイント




来週に迫りくる夏休みを迎える前に
忙しさや体調不良を言い訳に更新をさぼっていた自分に喝喝!


ってことで、久々更新は京都のマーブルデニッシュ。


最新記事はこちら→もてみやげ



最近「全然更新してないねー」と言われて焦っていたんだけど
実はね、この間に、ボツネタが2件あったのですよ。

だって、私、お世辞言えないから~
「うげ。これ、ダイジョブ?」とか言っちゃうからー 笑


私が食べて、私が紹介するのだから、
自分で納得いくものしか紹介できません。
まーじーでー。


見た目はすっごいかわいかったのに、味がない。とか。
だめでしょ。
見た目もかわいくて、味も良くなくっちゃshokopon


それと、よく「やっぱ経費だからあんなに買えるけどさ~」と友人に言われますが、
これ、完璧なる私のポケットマネーです。
ガチです!
なので、ボツネタ増えるときついけど、
自分のお金で買わないと「これ、てみやげにはちょっと高くないか?」の感覚、
鈍っちゃうでしょ!!!


てことで、
このコンテンツ、ガチです!(しつこい?えへ)


今回もおいしいの載せてます。

ぜひご覧あれ。
そしてお試しあれLOVE



もてみやげ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-01 19:13:24

もてみやげ更新しましたよー

テーマ:#3もてみやげ(もえ)


どーもどーも、お久しぶりです。もえですLOVE

この前の日曜日にフラのイベントで江の島で踊ってきましたフラガール

$東京女子風呂



超寒くってガタガタ震えながらも、
彼や友達も駆けつけてくれたのでニコニコ踊る事が出来ました。


そんなこんなで、
もてみやげ、更新しました。


すっかりご無沙汰なので、
ちょっとやり方を忘れ始めてたので、危ないところでした。。。



近日中にまたまたupするぞ。


エイエイオー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-12 17:24:35

ショウヘイヘ~イ

テーマ:#3もてみやげ(もえ)
忘れたころにやってくる

「ショウヘイヘ~イ!!!」


さっき、表参道で信号待ちしてたらとなりにいた女の子が電話で喋りながら言ってたはぁ


一人だったから、必死に笑いをこらえました、もえですにくきゅう



もてみやげ、案外更新してます。→もてみやげ
女子のくせにバレンネタをup出来なかったこと、
あまりに無関心だった事を反省しての、ホワイトデー対策です。。。ブタ 


む、むだ???



ま、とりあえず、かわいい飴ちゃん

目には目を、チョコにはチョコを。ってことで、チョコ







そういえば

このまえ、ネコ娘に「うまそうすぎて、お腹すいてる時見られへん」言われた。

また、ある時は友達に「いつも、買いすぎじゃない?」と言われた。



だって、女子ですもの。
「限定」ときけば買ってしまうし、
選べないから何個も買って、みんなで一口ずつ食べたいんだもん。

美味しそうじゃない写真なんてupしないし、
オススメじゃないものなんて載せませーーーん。


実はお菓子以外もオススメあるんだけど、やっぱ女子は
まず、甘いもの。でしょ???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。