2010-11-04 23:32:40

【おし、パイ】11人目のセンパイは、鈴木砂羽さん!【更新したよ】

テーマ:#2おしえて、センパイ!
こんばんわ~、みっくすですにゃ


お知らせがちょっと遅くなってしまいましたが、
おし、パイ第11回を更新しました!!

今回のセンパイは演技派女優鈴木砂羽センパイですアップ

$東京女子風呂

この秋に公開されたLove and Eros CINEMA COLLECTIONのひとつ、
『お前の母ちゃんBitch!』では、奔放な主婦役を、
キュートに熱演されている鈴木砂羽センパイキラキラ

かっこいい女になりたいビックリマークって思わせるインタビューでした音譜


実際のインタビューはこちらから!


いやー、本当にいい意味で賢くて強くて自由なBitch女性になりたいっす、

みっくすぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 12:02:43

10回目は中村うさぎさんっ!

テーマ:#2おしえて、センパイ!
こんにちは、みっくすですぺこ

昨日は満月ヨガの会雲月が開催でした♪
お天気が良くないなか、来ていただきありがとうございますキラキラ

$東京女子風呂
写真はオーダーメイドのお花屋のsoffittaさんのアレンジのもの。すっごい素敵だった~!

振り返ると、満月に、嵐に、雷ってちょっと魔女ぽい一日で、
ある意味パワーが貰える日だったのかも!?なんて。
レポートはのちほどするとして、、



おしパイの更新情報きらきら!!です♪

おしえて、センパイ!もついに10回目をむかえましたアップアップ
記念すべき10回目のセンパイは、
小説家、エッセイストの中村うさぎセンパイです!

$東京女子風呂

ウンコの話から、仕事の話、シングルマザーやゲイの話まで、
濃~いガールズトークになりました音譜

元気づけられるお話だと思うのでみなさんチェックしてみてくださいねアップ

おしえて、センパイ 中村うさぎセンパイとのトークはこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 14:13:15

安めぐみセンパイ!

テーマ:#2おしえて、センパイ!
こんにちわーパー
突撃型ガールズトーク企画 おしえてセンパイ!

いよいよ第6弾!安めぐみセンパイにお会いしてきました。

$東京女子風呂

ネ申のかわいさ、とお尻の美しさ!恋の矢ドキドキラブラブ

もうだめ…かわいくて失神しそうスグッド!アップラブラブ
センパイのグラビア裏話からお芝居の話、カラオケの話まで…w

いろいろ聞いちゃいました。

みなさん、コチラから見てみてくださいね!

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-19 13:34:29

東京女子in秋葉原

テーマ:#2おしえて、センパイ!
ハロニチワー!
ネコムス目目です。

今日は今から 突撃方ガールズトーク企画 おしえてセンパイ!の取材にいってきます!

場所はココ。

$東京女子風呂

秋葉原~!

さてさて、どんなセンパイが登場するか!

おたのしみに恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17 14:41:32

蜷川実花先輩、アップされました!

テーマ:#2おしえて、センパイ!
いよいよラブラブ
いよいよドキドキ


いよいよアップアップされました!

おしえてセンパイ!略しておしパイ。

蜷川実花センパイのインタビューがアップされましたです。


$東京女子風呂


非常にいいお話をたくさんいただきました。

感無量すぎて逆にカラッポになった気さえしたインタビュー!

ぜひみなさん見てみてください。

ここをクリック

よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。