クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪


テーマ:

ハッピーハッピークリスタルスクールのオリジナルの手法

 

手と腕に色とりどりの天然石を乗せるクリスタルアーム・ヒーリング。

 

先日、受講生が集まって練習会をしました。

 

私もヒーリングを受ける側は久しぶりだったので

 

思いっきり石のリラクゼーション効果を楽しみました。

 

 

{81FE5B32-668F-42D9-9BF4-62ACC6E458AB}

 

石が置かれるたびに、自分の手と腕が美しく飾られていくときの、何とも言えないワクワク感と

 

その手と腕を感じながら呼吸しているときの

 

石の自然エネルギーで満ち満ちていくような不思議な暖かさに

 

改めて

 

「石って楽しい♪石って不思議~☆」と実感。

 


 

{CE4F7FEF-7FDA-4A58-B5BA-9BFB90277E5D}

 

そして、私がヒーリングのテーマに選んだ

 

「面倒だと思うことをだらだら先延ばしにせず、速やかに取り組みたい」

 

ということに、自分の体がヒントを与えてくれて

 

それをさっそく実践したら

 

今週は面倒なことも思いのほかサクサク苦もなくできている自分にびっくりしました!



 

{0BF76DAB-8056-4BA3-B5EC-E89D08EBBEB8}

 

 

思考では「限界」と定義づけてしまっていることでも

 

思考のコントロールをゆるめて、体に舵取りを任せると

 

思いもよらない発想が生まれる。

 

クリスタルの自然エネルギーが体の自然治癒力を高めることで

 

思考の限界をいつの間にか超える、ということが起こるんだな~と

 

自ら体験することができました。

 

 

{35AD6BA8-5E6B-4024-A1C6-9A85B49586B9}

 

クリスタルヒーリングを教えたり、セッションをしたりしていると

 

生徒さんたちからたくさんそんな報告をいただくのですが

 

改めて自分が受ける側になって、実感できてよかった!

 

初めてクリスタルと出会ったころの感動がよみがえってきました♡


 

{204056A5-BB98-4714-9246-D2E508A7E8D2}

 

これをまた講座で伝えられるのが楽しみで仕方ありません♪

 


***

 

 


クリスタルヒーリング初級コース 53日~7


地球が生み出した美しい天然石と仲良くなることで思考の限界を超えて、思ってもみなかった自分と出会う5日間♪


自分の輝きを発見して育てていきたい人におすすめの講座です↓

http://www.happyhappycrystal.com/crystalhealing-course.html

 

 

 

48日(土)にクリスタルヒーリングコースの説明会を開催します。


10時~12        参加費:3240


山口はなに会ってみたい方、クリスタルってどんなふうに働くか知りたい方

ぜひお待ちしています♪


説明会の詳細はこちら↓

http://www.happyhappycrystal.com/pre-course.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります