美しくなる=幸せになる でなければウソ! ””自分を見て美しいと心から思える♪” | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

ROJEN美整オイル開発者の信澤美帆先生のリブログ♪

美女美女

 

平和平和

 

が同じ言語って、とっても美帆せんせいらしくって好きーーー♡



 

 

そう、美しくなる=幸せになる

 

でなければ、ウソだと思うのです!

 

 

 

我慢して美しくなる時代はもう過去のもの。

 

きつすぎるコルセット

 

整形手術

 

ケミカルたっぷりの化粧品


そのやり方では、一時的で表面的な美しか手に入らないと、多くの人が気付きはじめています。

 

 

 

「もって生まれた輝きを、そのまま光らせてあげることが美しいよ♪」

 

私がクリスタルヒーリングを通じて15年ほど関わってきた天然石たちは

 

そんなメッセージを体現しています。

 

 

 

そして、美整オイルはそれを叶えてくれる魔法のアイテム。

 

オーガニックな高品質の原料を、ROJEN独自の製法で組み合わせることで

 

内圧筋(内臓や骨をもとの位置にもどす筋肉)の働きを高める。

 

 

 

内圧筋は誰もが持って生まれているものだから

 

それをほんの少し後押ししてあげるだけで

 

誰もが自然に、そして健康に整っていくことができるのです。

 

 

 

日本で唯一の美整オイルワークショップに参加してくださった方の

 

嬉しいご感想↓

http://ameblo.jp/tokyohoney88/entry-12256082972.html

 

こちらを読んで、ベトナムから娘さんが、長野からお母さまが、一緒に大阪の美整ワークショップにご参加くださることに!

 

 

 

美しさは人を感動させて、前に進ませてくれますね♪


 

{71608E75-F2D1-425D-825E-33B7D7CDC020}

{74EF7FB4-27F1-4405-9886-0AAB3E7AE044}



***

 

 

東京・世田谷の ハッピーハッピークリスタルショップ の店頭には

3月22日に美整オイルが再入荷する予定です。

 

その数日後には ウェブショップ にも入荷します。

 

 

大阪美整ワーク 5月27日&7月29日

詳細・お申込みはこちらから↓
http://www.canon33.biz/rojen-1