クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪


テーマ:

自分で自分を100個褒めてブログを書いてみたところ

 

なんと、藤本さきこさんご本人にリブログしていただきましたーーー♡

 


 

 

なんだか予想外のことも叶っちゃって、びっくり!

 
ものすごくたくさんの方に私のブログも見ていただくことになり
 
なんだか宇宙発信度合が何百倍にもなった気分です♪(笑)
 

 

 

さらに、私がいいよいいよと言っているからか

 

ハッピーハッピークリスタルスクールの仲間や生徒さんたちのあいだでも

 

100個褒め→ブログ が流行中♪

 

さきこさんの記事をリブログされていた、お会いしたことがない方の100個褒めを読むのもとっても楽しかったのですが

 

大好きな仲間たちのリストを読むのはまた格別☆

 

ワークをしていてそれぞれの人が感じたシェアも、感動することばかりで

 

「感覚を高める」ということは自分のためになるだけでなく、その感覚に触れた人の心を打って

 

素敵な循環を生んでいくのだなーと実感しています。

 

 

 

その中でほとんどの人が書いているのは

 

「ブログで公開することが恥ずかしかった」「どう思われるか心配になった」

 

みたいなこと。

 

私も同じように感じたので、すっごく分かります。

 

でも、実際100個のリストを読んでみても

 

「こんなこと書いてるけど、実際は違うよね」と思うことはゼロ!

 

もともと知っている人たちだから、「この人こんな感じ」という先入観があるにも関わらず

 

書いていることがひとつ残らずすーーーっと入ってくるのです。

 

 

 

そこで感じたこと。

 

「自分が明らめたこと(直視したこと)」は周りからもそのまま受け入れられる。

 

 

 

だから、「人からどう思われるだろう」なんて気にせずに

 

ただそのままを見て、自分が感じるままに行動して進めばいいんだな♪

 

 

 

{E1A1EFDD-AB9A-4515-83D5-2BFD311D960C}

 

 

 

 

 

終わったあともいろんな感覚を呼び覚ましてくれるワークです。

 

さきこさん、改めて素敵な機会を提供してくれてありがとうございます!

 

 

 

ちなみに私は、藤本さきこさんのブランド、プティラドゥの布ナプキンを使うようになってから

 

生理が楽しみになりました♡

 

使っていると、オーガニックコットンの心地よさと他のどこにもない可愛い柄や美しい柄、そしてさきこさんの想いが「女性に生まれてよかった♪」という気持ちを高めてくれます。

 

毎月激痛に悩まされていた学生時代のころからすると信じられません!

 

女心をくすぐりまくるウェブショップをぜひのぞいてみてくださいね↓

http://petiteladeux.com/ 

 

 

 

さらに、私が見つけられるかぎりのハッピーハッピーの仲間たちのリンクをご紹介します。

 

ここに載せることで、みんなの宇宙発信度合もあげちゃいますよ~♪ 

 

 

素晴らしいビジネスパートナーであり、たいっち♪気功の創始者エンジェルヒロさんの100個褒め↓

http://ameblo.jp/angelhiro88/entry-12256345138.html 

 

 

ハッピーハッピーの認定ティーチャー、大阪でクリスタル&クリスタルボウルのヒーリングと素敵な石のアクセサリーを作っている柴野裕美子ちゃんの100個褒め↓

http://ameblo.jp/yumiko-crystal-healing/entry-12255804548.html 

 

 

ハッピーハッピーの認定ティーチャー、埼玉でクリスタルヒーリングと講座を開催しているフラメンコダンサー古野順子ちゃんの100個褒め↓

 http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12256430751.html

 

 

ハッピーハッピーの認定ティーチャー、大阪でクリスタルヒーリングと講座を開催している、ゆる体操の竹綱道子ちゃんの100個褒め↓

http://ameblo.jp/churazero/entry-12256488067.html 

 

 

ハッピーハッピ 認定ティーチャー、広島でボディセラピストとして活躍しているminnaちゃんの100個褒め↓

http://ameblo.jp/gohappyhappy/entry-12256575083.html

 
 

 

追伸:

昨日の夜中、ふと目を覚ましたときに

大好きなぬくもりを隣に感じて

「あぁ・・・私の願いはもう全部叶っているなーーー」

圧倒的な幸せ感が沸き上がってきて胸がいっぱいになった

ホワイトデーの夜でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります