2010-06-06

参加御礼(6/5・6/6)

テーマ:ブログ

6/5の「グリーンバード渋谷そうじ」と
6/6の「ビックフラッグ製作」への
大変多くのサポーターのご参加ありがとうございました。


どちらもスムーズに進行し、成功する事が出来ました。


6/5の「グリーンバード渋谷そうじ」には

ヴェルディサポーターのみで約50名。

6/6の「ビックフラッグ製作」には約80名。


画像に載っていませんが、ご一家でお越し頂いた方や

ご予定がある中、午前中参加して頂いた方など

暑い中、本当にたくさんの方にご参加下さり

深く御礼申し上げます。


今後も、色々な活動の告知をこちらでさせて頂きます。
サポーター1人1人の力と知恵と心を1つにして行きましょう。


また、情報やご意見もお書き下さい。
「コメント」でも「メッセージ」でも
「メール(tokyohearts.verdista@gmail.com )」でも構いません。
皆で活動を継続し、更に拡大して行きましょう。



大分に向かったサポーター。

参加したくても、諸事情で参加出来なかったサポーター。


皆が揃ってこその「東京ヴェルディ」です。


「東京ヴェルディ」コールをヴェルディサポーター全てに贈ります。

ありがとうございました。


今後も、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同-心ロゴ



【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-稲城幕1       【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-稲城幕2

【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-稲城幕3       【TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同】-稲城幕4

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■グリーバード渋谷

グリーンバードのHPに土曜日の「おそうじ日記」がアップされました!
http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=4088
ヴェルディサポーターの皆様、ご協力ありがとうございました!
渋谷チームに参加して早4年。元々、渋谷チームのリーダーはサイバーの方だったり、しかもマスク・ド・ヴェルディだったり、またクラブのオフィシャルの活動として「渋谷中央街」の夜そうじを行っていたり…ずっとお世話になっています。
昨年の経営権の移行時期には渋谷チームのみなさんにはフラッグに署名も頂きました。現リーダーは「渋谷チームはヴェルディを応援します!」と言ってくれていて試合にも足を運んでくれてるんです。
今後もサポーターのみんなで出来る限り参加して行きたいです。今回参加できなかった方も次に機会には参加してみて下さい。意外と楽しいものですよ!
次回は12日(土)マルイシティとのコラボそうじです。
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=1568
駒沢決戦の前にちょっと早起きして渋谷でおそうじというのもアリですよね。
どうぞ宜しくお願いします!

1 ■皆様、お疲れ様でした!

諸事情で参加できませんでしたが、
皆さんが懸命にヴェルディのために行動している画像に
感銘を受けましたし、
またこれからの色々な活動への励みにもなりました☆
ありがとうございました☆

TOKYO VERDY!!!!!×× ×××♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。