中川財務・金融担当大臣 | TOKYO HEADLINE社長の日記

二十一世紀倶楽部顧問のお一人、中川昭一財務・金融担当大臣を

財務省に訪問しました。


今期の、TOKYO MOVE UP! 冊子のインタビューもあって。

財務省は久しぶりにいきました。以前国税庁の広告の仕事とかもやってましたから。


中川さん疲れてましたね。

この未曾有の金融危機の、対策をしなければいけないポストですからね。


こういう状況でこそ より我々がやっている「夢の課外授業」含め

子どもたちの笑顔がみれるよう 世の中に微力ながら 力を注いでいくことを

継続していこうと話しました。

二十一世紀倶楽部への中川さんの参画は1994年ですからはや14年です。