2012年07月26日(木)

おめでたいこと。

テーマ:山邊未夢

 
 
     みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
 
  2ヶ月間活動を休止していたんですが
  今日26日のo-nationで活動再開しました!
 
  女子流*らしくパフォーマンスできたかな。
 
  やっぱ女子流*はライブだ!って実感しました
 
  o-nation司会はさまぁ~ずさん、
  中野美奈子さん、BIGBANさんのV.Iさんで
  挨拶したらみなさん優しくて嬉しかったです♪
 
  BIGBANGさんのV.Iさんと。
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-__~03.JPG
 
 
  女子流*の活動再開もおめでたいけど
  もう1つおめでたいことが!!
 
  それは今日は愛犬ぶるの誕生日です東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-t00200020_0020002010759683611.gif
 
  
photo:02

 
  今年で7才になりました\(^o^)/!
 
  ぶるおめでとうーー
 
 
  おやすみゆ\(^o^)/
 
 
 
 
PR
東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

みゆちゃん

活動再開、おめでとうございます!
お帰りなさい!

これからも、ずっと応援します!

ぶるちゃんのお誕生日も
おめでとうございます!
Happy×Happy!!!

29 ■無題

活動再開おめでとう(o^∇^o)ノ

ブルムちゃん、お誕生日おめでとう!!

5人の女子流で、頑張ってください☆ミ

30 ■無題

Bonsoir,山邊未夢さん(・ω・)/

ブルムさんのお誕生日おめでとうございます!

ペットも家族の一員ですもんね♪

未夢さんの愛情でスクスク育ったブルムさん(^O^)

写真も何だか幸せそうですo(〃^▽^〃)o

東京女子流*さんの活動再開首を長ーーーく待ってましたよ(*^□^*)/"

これからも応援させて下さいね(o^∀^o)

未夢さん、blogアップありがとうございました(。-人-。)

あでゅ~。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

31 ■今日は

行けなかったヽ(;▽;)ノ


トークイベントはユーストで見たけどね(^^)ノシ



早くライブ見たいなぁ。


おやすみゆみゆ♪(´ε` )

32 ■みゆ、初めましてo(^-^)o

7月26日は私のお母さんの誕生日でもあるんよ♪
ケーキがない!って怒ってましたが(笑)

33 ■無題

お帰り未夢ちゃん(=⌒▽⌒=)

早くパワーアップした歌やパフォーマンスを見たいな(≧▽≦)

ぶるちゃんお誕生日おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

34 ■無題

活動再開、やった!

女子流のライブ、
早く見たい!

ぶるちゃんおめでとう。
大人になると、
白い毛が、生えてくるんだね~。

35 ■無題

o-natlonお疲れ様でした!活動再開おめでとう!嬉しい限りです。ぶるちゃん誕生日おめでとうございます。

36 ■無題

女子流、活動再開おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

37 ■無題

今日はライブにイベントにお疲れ様^^

今日は活動再開の日でしたね。
女子流が戻ってきて夏が始まったんだなって思うよww
暑い中でのステージは楽しめましたか。
今日は観に行かれんかったけど、
この夏は出来るだけライブに参加させてもらいますね

ブルム君もお誕生日おめでとうww
これからもみゆちゃんの支えになってあげて下さいね

これからも暑い日が続くけど、体調に気をつけて夏を乗り切っていきましょう☆

38 ■無題

や~
みゆちゃん!
すぺる間違ってるよヽ(;´Д`)ノ

BIGBANGだよー(笑)

Gが足りない(´^ω^`)w
ばれないうちに急げ急げっ ←

39 ■無題

待ちに待った女子流再始動\(^o^)/

8/1は行くからね♪


ぶるくん誕生日おめでとう♡

40 ■無題

こんばんは。
活動再開おめでとう!
そして、ぶるお誕生日おめでとう!
今日はおめでたいことばかりだね!

会場に見には行けなかったけど、ユースト見てたよ!
女子流のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてるよ!

41 ■無題

みゆちゃん『おかえりなさーい』待ってたよぉぉヾ(^▽^)ノ

これから夏にかけてたくさんイベントで会えると思うと嬉しくてわくわくしています!(≧∀≦)

今日は参加できなかったから行ける日に家族みんなで遠征しようかと考えています☆

そして、ブルムお誕生日おめでとう~♪♪

みゆちゃんを癒やす存在としてこれからも山邊家で元気いっぱいに過ごせますように…('-^*)

42 ■無題

活動再開おめでとう!
ブルムお誕生日おめでとう!

めでたいことが重なるねぇ

おやすみゆ

43 ■お疲れ様です。

活動再開の一発目、しっかり東京女子流*らしく、東京女子流*ならではの

パフォーマンスできましたかね。再開おめでとうございます!いよいよ始まりますね。

女子流*の夏、よーい、ドン!ですね。全力で楽しんでくださいね。ぶるもめでたいですね。

みゆちゃんと一緒にいられる時間がたくさんできると良いですね!

44 ■みゆちゃん!

こんばんは

活動再開を無事に向かえることができて

ホント良かったですね★おめでとう!!!

新衣装とっても可愛くてステキですよ♪

みゆちゃんスタイルが良いのでパンツの衣装

姿を見てみたいです!(迷彩とは違うモノを)


そしてブルムくん♪お誕生日おめでとうです!

これからもみゆちゃんを癒してあげてください!


明日も元気いっぱい頑張ってね☆

それではまた遊びに来ますおやすみゆー。。。

45 ■Wめだたいゾ!っと♪

みゆちゃん(*^▽^*)

活動休止期間が終わり
o-nationで活動再開♪

おめでとう☆
やっぱり女子流*はライブだね
今年の夏も
熱い夏にしてくださいね♪
でも熱中症には気をつけようぜぇ~

青夢ちゃん(漢字あってる?)誕生日!
おめぶる~

おやすみゆ~♪




    夫さん☆

46 ■無題

めでたいこと、

たくさん、有りましたね

私も、iPadの、解約できました。




平尾隆之介

47 ■無題

祝*活動再開...心より...。

48 ■やっほい♪(^∀^)ノ

☆ネ兄☆

活動☆再開‼‼

\(^O^)/いえあっ

☆ネ兄☆

ブルムさん♪

お誕生日☆おめでとうございます‼‼

\(^O^)/いえあっ

49 ■みゆちゃんおはよう(゚▽゚)/

ブルム7th HAPPY BIRTHDAY!
再開おめでとう(*^▽^)/

暑い夏と共に女子流がやって来たね!

今年の夏もホットに行こう!

50 ■無題

オースンリだ~~~~~~(^q^)

自分はBIGBANGかが大好きだからこのショットを待ち望んでいたよ♪

韓国好きだと思うけどBIGBANGは好きだったかな!?

この機会に交流を持って欲しいな♪

51 ■おかえり!

お疲れ様ー!

o-nationホント楽しかったよー!
女子流*らしくできたと思うよっ!
これからがもっともっと楽しみって思えたよ!

そしてブルムちゃんお誕生日おめでとうー!
7歳か~立派になったね~
女子流*活動再開と同じ日とはホントにめでたいっ!

┌(  ̄▽ ̄)┘では!

52 ■おつかれーー♪

みゆちゃんおはよーーー☆

 昨日はライブイベントおつかれさま!!そして!!!活動再開おめでとう&おかえりなさい(-^□^-)♪まってたよーーーー☆

 武道館に向けて良いスタート切れたみたいでよかったです!!!これからいっぱいイベント&ライブがあるだろうけれど、どのステージも楽しみつつ体調管理にだけは気をつけて毎日過ごしていけたらいいね♪( ̄▽+ ̄*)♪

 ではでは☆ぶるむ7歳のお誕生日おめでとう!!!!ぶるもすっかり大人だね~~~♪

53 ■無題

活動再開おめでとう('-^*)/

ぶるちゃんのお誕生日おめでとうございます(・∀・)

54 ■無題

活動再開&お誕生日おめでとうございまーす♪

待ってましたー*

55 ■無題

活動再開おめでとう♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ待ってたから久しぶりの再会がうれしかったぜい!
(再開と再会かけてまーす!笑)

o-nationよかったぁ!
再開にかける意気込みが伝わってきたよ☆

未夢は韓国好きだけどBIGBANGさんはどうなのかなー?

新しい衣装もカワイイね!o(*⌒―⌒*)o

これから暑い夏、そして武道館へ、駆け抜けて行っちゃいましょーp(^-^)q

そして、ぶるちゃんハッピーバースデー!
山邊家のアイドル!
今度ブルムさんに誕生日プレゼント持っていこうと思うから何がいいか聞いといてね(`・ω・´)

56 ■無題


愛犬かぁー(^_^)ノ

いいね♪

すごく癒やされるだろうなぁ~☆

再スタートうまくいって良かった良かった!

女子流の夏を楽しもうo(^-^)oワクワク

57 ■無題

みゆちゃん!

昨日は都内も地元さいたまも仙台Tシャツでうろついてまあまあ恥ずかしい思いをしました。さんちゃんです。

お、めでたいことが重なったねー!昨日は暑い中お疲れ様でした。
東京女子流をアピールできる良い機会だったと思います。みゆちゃんやっぱスタイルええわ!ファッション誌に出て欲しいなぁ~

あとね、昨日は、あの大観衆がみんな、おんなじキモチ踊れるくらい有名になったらいいなって思ったよ。俺1人は小さい力にしかなれないけど、いつか来るその日まで見つめ続けるよ!


さんちゃん

58 ■無題



活動再開おめでと\(^^)/
お誕生もおめでとー(′・ω・`)

59 ■無題

おかえり~(^O^)

ぶるちゃん誕生日おめでと~

ユーストは最後の挨拶の所しか見れなかった(ToT)

ここ2ヶ月昔のユーストとか見てたせいか、みゆちゃんの挨拶が凄くしっかりしてて、成長したのが分かったよ♪

60 ■無題

ブルムお誕生日おめでとー☆
そして女子流活動再開おめでと~~!!o(≧∇≦)o

昨日は嬉しい事が重なってすごくいい日だったね♪
この調子で今年の夏もたくさんHappyな事でいっぱいにしちゃおう!!

2012年女子流の夏☆
僕もできるだけさくさん応援に行くね~(o^∇^o)ノ

61 ■無題








みゆちやん(`・ω・´)☆ミ
おめでとうーーっ(*^_^*)!
女子流復活超嬉しいよ♪







62 ■無題

お疲れさまです☆

o-nationよかったね(*^_^*)

ブルムさんもお誕生日おめでとう(^^)

63 ■おめでとう♪

女子流活動再開にブルムのお誕生日おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)♪
みゆちゃんは年齢非公開だけど犬の7歳っていったら
結構なお兄さん(?)なのかな(〃'∇'〃)/
そんな大切な家族の女子流にブルムと
この夏に、この一年
素敵な時間を過ごしてしていけるといいね~☆

64 ■無題

おかえり(^-^)

俺が女子流好きになったのもライブパフォーマンスみてだし、やっぱ女子流はライブでしょ(^-^)

ぶるちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

65 ■無題

ブルくん、おめでとう♪

これからもみゅちゃんを癒してあげてね♪

66 ■無題

おかえり~
8月1日のライブ行くので楽しみにしてるよ♪

67 ■ミ★(*^-゚)v 活動再開Thanks!!★彡

ひよこみゆ隊長(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
。・∀・)ノ゛コンチャ!(・肉・)O-nationで活動再開オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿新衣装キャワたんでやんすね♡ぶるちゃんもお誕生日おめでとうごじゃりまふ☆
クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

68 ■ダブルおめでとう\(^_^)(^_^)/

女子流*復活おめでとう&ブルムの七歳お誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
スキルアップした女子流*のパフォーマンスが早く見たいな♪
新しい曲も楽しみ(*≧∀≦*)
うさ耳!?の衣装も凄いカワイイ♪

69 ■無題


おつかれさま♪( ´▽`)
ダブルおめでとうだね\(^o^)/☆

70 ■無題

おかえりなさい
待ってたよ!

そしてブルム誕生日おめでとう
7歳ってやまべ5しゃいより年上だ笑

71 ■おめでとう!

活動再開、おめでとう!

後方・立見席のあたりから応援してました。
2ヵ月ぶりの女子流、すごく嬉しかったな♪
これからもたくさん応援していきますね。
東京女子流、最高!!!

ぶるの誕生日、おめでとう!

ウチにもミニチャダックスのはっぴぃ君がいる。
同じ2005年の生まれだよ。
ワンちゃんにとって7歳は高齢だから、
健康管理にもさらに注意が必要だね。
お互い頑張ろうね!
 

72 ■みゆちゃん、こんばんは♪

活動再開、待ってました!

「おかえりなさい」

本当、嬉しいですよね。
わくわくしますね♪

やっぱり、俺 女子流好きだな~って改めて思いましたよ!

イベントやライブ 一杯参加します!

73 ■無題

未夢ちゃん昨日はありがとう(^〇^)

楽しかったよ~!!

久しぶりにお話できてよかったです。

a-nationおめでとう♪*

74 ■無題

久し振りの活動はとても楽しかったみたいだね (^^)v

女子流のライブはやっぱりライブだって実感したんだ~♪♪♪

久し振りに生歌を聴きたくなったよ~♪♪♪

横浜ブリッツ楽しみ~♪♪♪

75 ■ぶるちゃん

お誕生日おめでとうございます!

みゆちゃんのおうちで育てられてホント幸せ者ですね☆


o-nationでは女子流*のパフォーマンス観られて良かったです!

o-nationのパ○リ、a-nation8/25も観に行きますね(^^)/

76 ■無題

ぶるちゃんお誕生日おめでとー♪
お祝いするの遅れちゃった!

前のブログに先に書いてしまったかもしれませんが、
o-nation生で見れて嬉しかったよ!
女子流の活動再開の1発目は絶対見たかったので。

カレンダー、写真集、女子カフェ、DVD&BD,、新曲、ライブ、武道館、と、いよいよ活動再開を物語るハイペースになってきましたね!

7月中は動きにくいのですが、8/1, 4, 5, 11, 18, 25 ほかにも、女子カフェのイベントに当選すれば見に行きます!

8/1楽しみだ☆

77 ■BTO

ブルくん、誕生日おめでとー!
7歳なんだね。
かわいい写真だね( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み