2011年08月26日(金)

名古屋での一日だっちゃ!!!

テーマ:新井ひとみ
ひっとだよ~~



今日は、名古屋で大サイン会がありました


一部から四部まであったんですけど今日も沢山の方が来てくれたな~と感謝感謝です


サイン会またしたいな~



名古屋で手羽先食べたよ~

photo:01




ヒトミ
PR
東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■ひーちゃん!

こんばんは

HMV栄でのサイン会おつかれさまでした!

1部におつれの方と参加させてもらいました♪

ひーちゃんのサイン書いたあとの両手バイバイ

とてもうれしかったですよ☆

おつれの方は緊張してたみたいですw

また名古屋に来て欲しいです!よろしく

お願いします♪手羽先・山ちゃん?風来坊?

おいしいですよネ!これからもガンバって

ください。また会いに来ます!バイバイ。。。。。

22 ■おつかれ…だっちゃ!

名古屋の大サイン会は
1部から4部まであったんだ?
おつかれさま(^O^)/

あれっ?
チーズフォンデュじゃなかったの?
手羽先美味しかった?
名古屋のってスパイシーだよね

いつも可愛いな…(*^▽^*)

さすがに平日は東京・神奈川位が限界で
大阪や名古屋には行けないけど
明日のお台場は行けたら行くよ!

頑張ってね~!
応援してるよ~!(^O^)/~

23 ■無題

サイン会おつかれさま!
USTからだったけど、カメラいっぱい見てくれて嬉しかったです!
名古屋は距離的に行けなかったけどTIFは行けそうなんで楽しみにしてますね!

あと少し、うれしいような、さびしいような・・・

24 ■***

お疲れ(*´∇`*)

手羽先おいしかった??(笑)

25 ■おつかれさま!

ユーストでサイン会の様子を

観てました。ひっとのどアップで

ひっとのひとみに吸い込まれ

そうだったよ。ヒューってね♪( ´▽`)

じゃあまたね。

26 ■無題

おつかれさま☆
手羽先おいしかった?
明日もがんばってね♪

27 ■よかったね(^。^)y-~

たくさんきてくれたんだね(^∧^)

また、会いに行くからね☆(^^)/

28 ■無題

ひぃちゃん

東へ西へ、また東へ!
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

夏の終わりの疲れが一番出る時です。
しっかりお休み下さい。

おやすみなさい。

29 ■無題

今日、USTみたよ( ´ ▽ ` )ノ
今までの曲全部歌うなんてスゴイよ!
横浜行きたかったけど、
学校あったから(´・_・`)


サイン会お疲れ様です(^O^)/
群馬でサイン会して!( ´ ▽ ` )ノ

30 ■無題

ひーちゃん、HMV栄でのサイン会お疲れ様!
今日初めて女子流のイベントに参加させてもらったんだけどひーちゃんがものすごく可愛かったよ~
2部の終わりにメンバーの無茶振りも見れたし今日は本当に楽しかったよ。
ひーちゃんのサイン、大切な宝物にするからね。
サインは何年経っても字だから一生残るしね!!
最後にサインでも書いてもらったけどこの日付だけは絶対忘れないからね~

31 ■無題

また、東京で、ありますように!

手羽先
脂が乗ってて
うまそうだにゃ~


平尾隆之介

32 ■手羽先を・・・

チーズフォンデュに入れたのかな(・∀・;)?


今日はユーストで一昨日のライブ見たよ。

あの時間を女子流のみんなとファンの人たちと共有できたことがすごくうれしいです。

リリース週もイベントやライブいっぱいだけど、体に気を付けて頑張ってね。忙しいと思うけど栄養も睡眠もしっかりとるんだよ!

TIF遊びにいきま~す♪

33 ■無題

ひーちゃん
こんばんは

横浜から大阪、名古屋と移動、お疲れ様です!

今日のUSTをみて、横浜での感動を思い出してましたよ~

土日がまたハードな日程みたいだから、しっかり休んで乗り切ってね

最高のパフォーマンスを期待してますよ~(^o^)

34 ■ひーちゃん可愛い(^_-)

来月は大阪でのイベントあるのかな?


また、会いに行くからね
(^.^)b

35 ■無題

ひーちゃんお疲れ様です(^-^)/いつかひーちゃんにお会いしたいです

36 ■名古屋

こんばんは!(。・▽・)ノ

名古屋でのサイン会お疲れ様でした!
ひっととお話しできてうれしかったよ!!
またサイン会やってほしいなあ。
手羽先美味しかったかな。
明日はバニラビーンズさんと一緒で楽しみだね!
頑張ってね!

37 ■お疲れ様

久しぶりぃにコメントしますぅ!


リクお兄ちゃん
です(´ω`*)アハハ


サイン会行きたかったなぁ…

今、実家に帰ってるから名古屋にいないんだよぉね(泣)


いつか絶対会いに行くからねぇ!!


可愛い可愛い
ひぃちやん
おやすみ!

38 ■ひっぴー♪さん

ひとみさん
毎日 おつかれ丼♪

美味しいものたくさん食べて
はやく寝て体力回復ね♪

無理はダメですよ

夫さんはひとみさんの
笑顔が大好きです

写メ 毛先だけカール?
とてもかわいいですよ♪

     夫さん☆

39 ■無題

ひーちゃん可愛いすぎます(^0_0^)


なかなかイベント参加できなくてスマンち(*_*)

40 ■ひとみんへ♪

こんばんは、ひとみん☆

本日の名古屋でのサイン会
お疲れ様でした。。。

以前東京での大サイン会、
今でも鮮明に覚えています。

ぜひ、また東京で・・・。

明日からまたすごく忙しくなると思うけど
体調に気を付けて頑張ってネ!!

もう、いっぱい応援してます(^▽^)


レインより  (^^)/

41 ■無題

ひっとみちゃん

今日もたくさんサインありがとう。
ひとみちゃんといっぱい話せて嬉しかったです。
さっき会ったばかりなのに、もうひとみちゃんに会いたくてたまらないよ!!!

42 ■Dear ひっと

愛車「ひっと号(仮)」で高速道路を飛ばして
さっき大阪に帰って来ました。
チョイ悪ダンディな48才
ツネさまです。

名古屋サイン会お疲れさん!
いきなり1部鍵開けが怪しい手品師でスイマセンでした。

今日は仕事と、SKE公演で名古屋に行ってたんですが、連れには内緒で、ついついひっとたちの顔が見たくて、HMVへ自然に足が・・・。

数えてみたら、この3週間だけで、大阪、東京、名古屋、ライヴ、サイン会、握手会と6回目のイベント参加。
この夏は、すっかりひっとと、女子流の魅力にやられました。

帰りの車の中で、女子流のシングルや、アルバムを聴きながら、「キラリ☆」で始まった東京女子流の物語が、夢を叶えに、確実にページを進めているのを想いました。

ひっとがこの2日間でサインと一緒に入れてくれた日付。
1年後、3年後、5年後、アーチストアイドルとして、ビッグになった女子流の、つぼみが開き始めた頃のメモリアルとして懐かしく思い出せると、信じてますよ。

女子流、そしてひっとには、その可能性が、十二分につまっていると、感じた夏でした。
これからも、のびのびと、そして人気がでるほど謙虚に、日々精進していくだっちゃ!

楽しかった!
ありがとう!!   ツネさま

43 ■あらっ

名古屋のツアーで買った

手羽先味のじゃがりこ

大事にとっておいたら

賞味期限切れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうしたらいいと思う?

もう少し寝ます zzz

44 ■ありがとう

ひとみん、サイン会お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!
自分は、似顔絵を持っていた者です。

イベントまだまだ続くので、体に気を付けて頑張ってね♪

またぜひ名古屋に来て下さいね。待ってます(^-^)v

45 ■無題

サイン会おつかれ様

名古屋行ってみたい…
来年の夏休みはサイン会行けるといいな☆彡

46 ■無題

サイン会お疲れさま☆

名古屋にシットしちゃうし…

いいなぁ☆

47 ■楽しかった!!

ひっとみーおはよー♪ヽ(・∀・)ノ

昨日はサイン会お疲れ様でした♪凄く楽しかったよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日のイベントも観に行くので楽しみにしてるんだっちゃ!!\(^o^)/

ではでは☆

48 ■サイン会♪

ひーちゃんサイン会おつかれさまです
『オリコンデイリー5位おめでとう』を直接言いたくて名古屋まで行っちゃいました

話したいこといっぱいあったから、ひーちゃんのサインばっか貰ってました(笑)
本当はメンバーみんなから貰おうと思ってたんだけど、最初にひーちゃんからサインして貰ったら『全部ひーちゃんに行きたいなぁ』
ってなっちゃいました

昨日のオリコンは11位、総計7位だったね
このまま何とか頑張ってウィークリー10位以内を目指そうね!

ボクが8月に行ける女子流のライブ、イベントは昨日で終わりでしたー
なので一足お先です

サイン会でもチョロっと言ったけど、ボクは10年後の8月もひーちゃんと東京女子流のファンです
だからこれからもずっとよろしくお願いしますね♪(*´∀`*)オネガーイ

p.s.サイン会の終わりで友梨ちゃんから何か言われた?

49 ■無題

本場の手羽先、うらやましす♪(^¬^)

50 ■無題

おはよ(^0^)/

ひっと、今日は暑くなりそうだから水分しっかりとって倒れないようにね。

ウィークリーTOP10以内目指してラストスパートだっちゃo(^-^)o
頑張ってね!

51 ■おはよう!

遠征お疲れさま!
横浜BLITZ最高に楽しかったよ♪

大阪に住んでるんだけどね…笑

今日のフジテレビライブ行くよ!

お空が晴れてて気持ちがいいね^^

52 ■無題

ひとみちゃんおっはよ~(^o^)/

手羽先にチーズフォンデュと美味しい物食べれて良かったね♪

前髪もパッツンで可愛いよ♪(*´ω`*)

53 ■楽しかったよ~!!

ひとみん、おはよ~!!
昨日は名古屋での大サイン会お疲れ様!

ひとみんに会って話したのは昨日が2回目で、3ヵ月ぶりにひとみんに会えた○○さんの話題で盛り上がったね!!

その人のおかげでひとみんのジャケカが当たった自分は強運の持ち主だね!!

ぜひぜひまた名古屋に遊びに来てサイン会とかイベントやってね~!!

もちろん!最後にひとみんが言ってたみたいにパフォーマンスもしに来てほしいけどね!!

名古屋で手羽先食べたんだね!!
世界のやまちゃんかな??
おいしかったかな??

また名古屋で会えることを楽しみにしてるからね!

PS.名前言ってなかったからあれだけど、プレゼントで渡したキティーちゃんのストラップ、気に入ってくれたかな・・・?
なぜかディズニーの袋に入れて渡したけどごめんね(+o+)

HAYA

54 ■無題

 

おつかれさまでした☆゜
手羽先いいな(*・ω・*)♪
今日も1日頑張ってね!

 

55 ■無題

サイン会行ったことないからいきたいなー

CDもう一枚買っちゃおうかな( ´艸`)

56 ■おはよう!

サイン会の様子はUSTで観ました。

長丁場で大変だったと思うけど、その努力の積み重ねが
未来への道を拓いていく。頑張ろう!

新曲も絶好調で、あらたな記録を作れそうだね。


57 ■nagoya!

kamenだよ~~

名古屋でのサイン会、
行けなかったけどUstでちょっと見てたよ~。
たまにアップで映るひとみの顔にドキッとした~(*´∀`*)
会場に行って生で見たかったなぁ。
行けなかったのは残念だけど、
ひとみがていねいに、楽しそうにサイン書いてるところも見られて良かった~♪
次サイン会がある時はまた参加したいな。
その時はよろしく(*`・ω-)b

ハイ、それじゃ長時間のサイン会おつかれさまでした!
それとまたまたでっかくてかわいい写真ありがとね!
会えなくてさびしいキモチがまぎれるよ~(*´ェ`*)

58 ■無題

名古屋お疲れ様でした

毎日ハードですね
(-.-;)

体調くずさないようにがんばってねo(^-^)o

59 ■☆サイン会☆

名古屋でのサイン会お疲れ様でした
ゆっくりとお話会に参加したかったのですが
時間なくって、サインだけ貰いました。

初めてだと、やっぱこっちが緊張しまして
思うように話せず残念でした
是非また名古屋に来てください!!
お待ちしています。

お仕事続きだけど、ちゃんと休みもとってね。

60 ■無題

お疲れ様です!

手羽先いいですね☆ミ

イベントがんばってください(o^∇^o)ノ

61 ■無題

サイン会お疲れ様(^^)
サインそうとう上手くなったでしょ
手羽先美味しいね(^^)

62 ■無題

昨日は名古屋に来てくれてありがとう
静岡から電車で行ったよ~
「今度は静岡に来てね」って言ったんだけど
9月に静岡でのミニライブ決定したね(^-^)
嬉しいな(≧▽≦)
その日は学校で・・・
残念ながら行けないんだけど
富士南はね、去年の11月に
初めて女子流に会った場所なんだ(´∀`)
行けないのが本当に残念(ノДT)
でも学校から応援してるからね♪
女子流の夏もラストスパートだね
最近雨が多いけど風邪引かないように
これからも頑張ってね(o^-')b
アーティストブック楽しみにしてるよ~

63 ■無題

名古屋はどうでしたか~?
サイン会、行きたかったんだけど、
用事が出来て行けなかったんだっちゃ!←
行きたかったけどな~

また名古屋に来てくれると嬉しいな♪
次は、LIVEもお願いしま~す・・・

64 ■無題

おつかり~YO!!^^

65 ■お疲れ様でした。

長時間のサイン会は肩がこりそうですね。

よく柔軟体操をしてお休み下さい。

66 ■お疲れ様です。

CD発売から、大阪、名古屋。そして今日は東京都大忙しですね。たくさんの方に女子流、

また知ってもらえましたね。バンザイ!手羽先は食べるのにコツがあるみたいですよ。

名古屋は独特の味覚があって美味しくて楽しいですよね。昔、名古屋で

小倉抹茶スパゲティを食べたことあります。甘くておいしかったですよ。明日も頑張って!

67 ■おー

名古屋でのサイン会、おつかれやまー。現地の名物を食べられるのはうれしいよね。最近、手羽先食べてないなー。で、サイン会はまた東京でもやってね(・∀・)。

68 ■無題

いーな手羽先!!

69 ■無題

お疲れ様です。





hokuto

70 ■無題

歌も歌手と
作詞家 作曲家との
出逢いが重要なんだなー
その組み合わせが・・・
うまく行くと

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み